Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

最新作編めたんですけど・・・マフラー

2009-03-09 09:40:11 | 編み物・ハンドメイド
 息子のクラスが木曜から「学級閉鎖」となり
4連休で在宅

昼間は普段のように編み編みできずじまい
それでもなんとか・・週末「マフラー」編みあがりました。

本の指定の糸より細いもので編んだので
幅は少し細めです。
長さは150センチくらいにしました。
綿糸3本撚りです。

でも・・音符のようなおたまじゃくしのようなフリンジが
微妙・・・なんで

解いてフリンジなしにしようかな、と思っています。



こんな感じ?どう思います?




掲載の本はこちら

かぎ針で編む夏こもの―かぎ針1本でさくさく編みたい爽やかでかわいいこものがいっぱい! (レディブティックシリーズ no. 2823)

ブティック社

このアイテムの詳細を見る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもお世話になってるレト... | トップ | 当たった~らしい・・・ネスカフェ ドルチェ グスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物・ハンドメイド」カテゴリの最新記事