Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

今年もいつもとおんなじお正月

2009-01-06 09:38:31 | 日記
 今年も「混んでるところへわざわざ行かない~」我が家でした。

3日~1泊だけ主人の母のところへ出かけてきましたが
往復渋滞なし

今年は息子も従兄弟たちともすれ違いで寂しいお正月でした。
で・・・お一人様「Wii」三昧

初詣と少しだけ遠くのリニューアルしたショッピングセンターに出かけただけ
それと、草津の「うばがもちや」でおそばを食べ、「うばがもち」を
買って帰宅

小さくて抑え目の甘さでおいしいんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | どーよ!図書館3館分の歴史本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事