みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

小さな家、いよいよ完成!

2015-10-01 08:40:44 | Weblog
10月3日~4日がオープンハウスで公開されます。
輸入住宅で外観も中身も素敵、私も娘も満足しています。

残念ながら私のパソコン不調で写真は付けられません。
ハウスメーカーのホームページでご覧ください。

 ※ 「インデュアホーム 長崎中央」で検索して下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な住まい (ポロン)
2015-10-04 02:57:02
みちこさんありがとうございます♪
また明日からはグループ展が始まります めまぐるしい芸術の秋です(笑)

新築ですか~それは楽しみですね
夢の住まいが一気に花咲きそうで さぞかしやりがいのある大作になるでしょうね 完成の頃には PCもご機嫌をなおして画像を見せてくれるといいですね
返信する

コメントを投稿