みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

散歩道の菜の花

2007-03-27 09:00:29 | Weblog
あちこちで菜の花が金色に豪勢に咲いています。

私は盗まれた2億円の金塊を連想しました。
どこでどうしているやら。

桜も咲き始めました。
咲き始めた桜に、雨が降っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花! (maruco)
2007-03-27 13:41:53
みち子さん こんにちは、
昨日のぽかぽか陽気とは一転して曇り空の今にも降り出しそうな天気です。
散歩道に菜の花が咲いてるのって素敵ですね。
さくらはこちらは大島桜が咲き出してきました。
お花見はどちらかへ行かれますか?
それとも居ながらにしてお花見が楽しまれるのでしょうか。
返信する
花見!花見! (みち子)
2007-03-28 09:46:33
春は忙しい。どこに行こうか?
今夜は小浜温泉泊まり、
明日は小浜のトケン山、帰りに千々石の橘神社にも寄ろうか、
ここは駐車場が空いているかな?
返信する

コメントを投稿