みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

雲仙の「わたぼうし」

2005-06-19 16:35:39 | Weblog
好天に誘われ昨日に引き続き雲仙に登りました。昨日はもう夕方だったので「わたぼうし」見物が出来なかったのです。初めて「田代原」を訪ね「わたぼうし」が群生する美しい高原に遊びました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲仙も (うずら)
2005-06-19 18:13:58
よく行きました~

湯センペイは嫌というほど食べました。(笑)
返信する
コメントありがとう! (みち子)
2005-06-19 23:59:47
うずらさん、雲仙に良く行かれたのですか、湯せんべい何度食べても美味しいですね。

私の「知られざる雲仙」はまだまだありそうです。探検しなければ、良かったら教えて下さい。
返信する
「やまぼうし」に訂正します。 (みち子)
2005-06-20 01:05:55
わたぼうし、ではなく、「やまぼうし」でした。

すみません、訂正して謝ります。
返信する

コメントを投稿