みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

熊本に泊まろう!

2016-07-23 11:49:32 | Weblog
新聞によると、熊本県内のホテル・旅館に宿泊すると
宿泊費1万円以上の宿は7000円、1万円以下の宿は4000円の補助金が出るそうです。

娘たちは、さっそく「さかい」という旅館を予約し、家族で行くそうです。
これがどこにあるのかは知りません。

私もお気に入りの、内牧温泉の「親和苑」に電話してみようと思っています。
無事で営業しているでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o@(^-^)@o。こんにちわ~ (あさや~ん)
2016-07-26 17:12:33
素敵なことですね!!
名城公園・名古屋朝顔まつり・夏の朝を彩る大輪の花

・名古屋朝顔の展示が平成28年7月20日(水)~24日(日)まで開催されました、以前は朝顔の氷柱などもあって展示に花を添えていたのですが最近はなくてちょっとさみしい感じです。また肥後朝顔や変わり咲きアサガオや枝垂れアサガオなども綺麗に咲いていました。
花壇は花が少ない時期で、向日葵もまだ咲いてなかったですね。

http://www4.atpages.jp/asahana/tophana/fl16meijyopark07.jpg

返信する
暑中お見舞い (たまからのママ)
2016-08-01 16:06:20
みち子・長崎さん こんにちは。
ずーっと掲示板探していたけど
無くなっていますのね。
こちらに コメントさせてくださいね。
暑い時期ですが
お変わりありませんか
熱中症にならないでね。
熊本には何度も旅していて好きな街です。
地震でお気の毒でしたね。
返信する

コメントを投稿