みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大銀杏 (ちーこ)
2005-05-25 20:48:10
こんばんは~

青々した、立派な銀杏ですね。

先月鎌倉の大銀杏は、枯れていました。

小学校の修学旅行で手を繋いで大きさを

計ったのは50数年の大昔です。
返信する
コメントありがとう! (みち子)
2005-05-27 06:33:55
hohojiroさん、おはようございます。

鎌倉の大銀杏、枯れてしまって残念です。

阿蘇の銀杏、秋に衣替えをしたらまたお届けします。
返信する
Unknown (hohojiro)
2005-05-31 20:58:52
ちーこ様、みち子様、鎌倉の大銀杏とはあの有名な公暁が隠れていた八幡宮の大銀杏のことを言ってらっしゃるのでしょうか?私もたまたま今鎌倉に勤めておりますが知りませんでした。こんど見に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿