みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

すぐれものーT-FALのコードレス掃除機

2016-02-08 16:27:55 | Weblog
娘が”流し台はクリナップ掃除機はダイソン”と
会社の回し者かと思うほど言うので、ダイソンの掃除機を買いました。

所が来てみると、確かにコードレスで管などは付いて無いのですが、
自立しないのです、手を離すとバタンと床に寝てしまう、
掃除する時って、モノを退けながらするじゃないですか、違いますか?

不都合だから返品しようか? と言ったら、
娘が自分のT-FALと交換しよう、ちゃんと立つから、と言う。
娘は新品のダイソンが良いと言う。

かくて、我が家にT-FALのコードレス掃除機が来た。
手を放しても、ちゃんと立っている。拍手!!!
紙袋も要らないし、ゴミ捨て簡単、吸引力◎

日本の家電メーカーさん、T-FALに負けているよ!
家電は使う人の身になって作って下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿