みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

台風15号

2007-10-09 05:43:57 | Weblog

おかげで久しぶりの雨。
それは良いが、この暑さはどうだ。
町は「長崎くんち」で賑やか。私は寝転んでTVで見ている。

桟敷券は孫たちに提供。
で、今年の長崎くんちの写真はありません。
替わりに、以前描いた東山手の絵を置きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (maruco)
2007-10-09 16:45:27
みち子さん

みち子さんが描かれた絵が病院に飾られて皆さんに見ていただけるなんて凄く嬉しいですね。

長崎はおくんちが始まったようですね、
今日は雨のお祭りですか
今まではお天気続きでしたのに皮肉なものですね。

東山手の絵素晴らしく描かれてますね。


返信する
今朝は23度でした。 (みち子)
2007-10-11 10:12:47
ようやく秋めいてきました。
いつもコメントありがとうございます。
今日は「いこいの村長崎」に一泊で行ってきます。

返信する

コメントを投稿