みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

トライアル温泉郷

2012-05-15 03:39:19 | Weblog
スーパー・トライアル・グループが2年前に開設した温泉村です。
格安スーパーの運営だけあって、安物好きの私には嬉しい温泉です。
素泊まり一泊1980円から。
詳しくは、http://www.trial-onsen.com 参照してください。

ロフト式2階から居間を見る
 (洗面台も広くトイレはTOTOのウオッシュレット)


ミヤマキリシマ


九重連山と新緑の木々に囲まれて、素晴らしい。


貸しきり湯(無料)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 07:03:29
こんにちは!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?◆゜ω゜◆゜ε゜◆゜Д゜◆゜Å゜◆゜∀゜よろしく願いします~◆゜ω゜◆゜ε゜◆゜Д゜◆゜Å゜◆゜∀゜
返信する
コメントありがとう! (みち子)
2012-06-03 11:42:54
neko77様、お返事遅くなってすみません。
私のつたないブログで良かったら紹介してください。
相互リンクもかまいませんが、どうしたら良いのですか?
当方喜寿を迎えた、ばあちゃんです。
今日はハウステンボスの薔薇をアップするつもりです。
返信する

コメントを投稿