みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

富士登山道閉鎖

2020-05-21 15:05:41 | Weblog
今年は富士登山道が閉鎖されると言う。
私は大賛成です。
富士山さん良かったね。
今年もまた多くの人間たちに汚され踏みにじられるところだったよ。
私は富士山さんのために大いによろこんでいます。

私は日本の宝を守るために、登山者を規制した方が良いと思う。
日本人一人一回だけ登頂を許可する。
 (学術的登山は除く)

私は5号目まで登ったことがある。
しゃくなげ、が、たくさん咲いていて美しかった
五合目の郵便局で絵葉書を買い友達に書いて投函した。
富士山の消印が付いた絵葉書は皆喜んでくれた。

若き日の思い出です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿