みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これわ!これわ!とばかり・・・ ()
2009-04-20 15:13:13
こんにちわ~

れわ!これわ!とばかり・・・花の吉野山!!

素晴らしい芝桜の「じゅうたん」ですね。

こんな風景はチョッと見られませんね。
返信する
雲さん、雲のような芝櫻です。 (みち子)
2009-04-22 04:13:12
雲さん、こめんとありがとうございます。
スゴイでしょう! 行く度にオドロキます。
これ個人が作った花園です。
返信する
こんにちは! (maruco)
2009-04-22 11:18:28
みち子さん
つつじが街を彩る季節が来たなぁと思ってましたら其方はつつじの山一色ですね・・・
芝桜も素晴らしい景色を作ってるのでしょうね。
松本つつじ園素晴らしい所ですね。
返信する
芝櫻&つつじ (みち子)
2009-04-23 09:54:30
ちょうど同じ頃に競う会うように咲きますね。
今日は長崎は晴天なり。
marucoさんも良い1日でありますように。
返信する

コメントを投稿