みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

あじさい

2012年06月10日 | 鉄道
夕方近くになってようやく晴れるという運の無さですが

昨年目を付けた場所は

まだ1本?


また次の機会ということは望めそうにないので

紫陽花はコレで終わりかも?



次は何を撮る?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (ケンチャン)
2012-06-11 22:13:19
こんばんは。

119系がいなくなってから、飯田線にあまり行かなくなったような…。
アジサイの季節とくれば、一度は行かないとね。
いつ行こうかなぁ。
返信する
なんともはや (みすずか~る)
2012-06-11 23:33:10
ケンチャン様 こんばんは


この列車の数時間前にセントラルライナー色が北上したと聞いて
運の無さを痛感!!


この場所も準備不足だったので出直したい感たっぷりですけど、どうかな?
返信する

コメントを投稿