平岡泊ならば今朝は確定です。
でも早起きできず、行きたいところには間に合いませんでした...
ここはまだ稲刈りは済んでいません。
刈り終わると地味ぃな風景になります。
この際だから白くても良しにしましょう
今まで試し撮り扱いだったいつもの白い電車
準主役に昇格です(^^)v
最近は誰も見向きもされなくなった
秘境駅号
520Mの次が読みづらい
以前なら519Mだったけどハズレです
3連もいつまで残ることやら
台風の影響か河原のレイアウトが変わってる?
525Mは?
どうやら大垣行だそうです
ではでは
でも早起きできず、行きたいところには間に合いませんでした...
ここはまだ稲刈りは済んでいません。
刈り終わると地味ぃな風景になります。
この際だから白くても良しにしましょう
今まで試し撮り扱いだったいつもの白い電車
準主役に昇格です(^^)v
最近は誰も見向きもされなくなった
秘境駅号
520Mの次が読みづらい
以前なら519Mだったけどハズレです
3連もいつまで残ることやら
台風の影響か河原のレイアウトが変わってる?
525Mは?
どうやら大垣行だそうです
ではでは
他の田んぼも時間の問題ですね。
秘境駅号新城までは伊那路号より先行で走行だったのか。情報検索不足で東上で撮影できませんでした。
確かに「秘境駅号」は、被写体としては人気無いですね。
「伊那路」と同じ、373系の3連。
+JR東海特急型共通の小さなHMは、全く目立たないので、旨みが無いのが不人気の理由?
でも、E4交検回送には謎が・・
E4は勿論、随伴のM8にも、PTは付いてない(はず)なのに、どうやって大垣まで行くのだろう?
117系S5廃車回送の時は、前後にPT搭載編成を連結しての堂々12連だったのに・・
でもこの時期に交検を受けるなら、撤退は最期のグループになる可能性が高そうですね。
台風で倒れた稲と組み合わせたかったのですけど、写真してしまうと今ひとつです。
新城以南の秘境駅は撮り損ねたら後続の伊那路で代用です。マーク映ってなければ...。
でも、そよ風が撤退したのは痛いですね。
集客力のあるE4...。細かく稼ぐためにも最期まで残ってもらいましょう。