みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

放置中

2020年07月11日 | 鉄道
313系4連
月曜夜に抑止が掛かったので、545Mの大海折り返しで力尽きたか...。

レール上面も黄色く錆びて全く動いていない様子。
早く復旧して欲しいですね。困るのは利用者ばかりでなく、沿線の道路も混雑していますので。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に解消しておりますが・・ (DT12A)
2020-07-21 23:09:55
ご無沙汰しております。

しかし、今回の大雨の運転見合わせ・・・
長山折り返しは意外でした。

いつも考えてしまうのが「途中駅での抑止」時、乗務員はどの時点で列車を離れるのかな?と・・・
飯田線だと無人駅も多い訳ですし・・
返信する
RE:既に解消しておりますが・・ (みすずか~る)
2020-07-21 23:40:49
DT12A樣 お久しぶりです

大海くらいまではすぐ復旧すると思ったのですが、意外に長かったですね。

今回は早々に終日運休にしてしまったので、乗務員の回収も早かったと思います。
返信する

コメントを投稿