今年のGWは少なかったけれど、休みを利用して焼津さかなセンターまで往復。
行きは旧東名、帰りは新東名。
さすがダブルトラック化の恩恵で連休中にもかかわらず静岡県内は渋滞無し。
浜松SAの駐車場待ちの車列長さにはビックリでしたが。
飯田線撮りのついでに愛知県側の様子も撮ってみました。
建機のスケールが違う...
出来の悪いロボットみたいな
新東名、快適すぎて油断してすると速度オーバー気味になります。
気をつけねば
行きは旧東名、帰りは新東名。
さすがダブルトラック化の恩恵で連休中にもかかわらず静岡県内は渋滞無し。
浜松SAの駐車場待ちの車列長さにはビックリでしたが。
飯田線撮りのついでに愛知県側の様子も撮ってみました。
建機のスケールが違う...
出来の悪いロボットみたいな
新東名、快適すぎて油断してすると速度オーバー気味になります。
気をつけねば
Wトラック化の恩恵の大きさは、両端のシングルトラック部が、GW中、ほぼ毎日渋滞。
ボトルネック化した事ではっきりしましたね。
となると、早急な新党名の全通が望まれるわけですが・・・
見慣れた風景が大きく変わって行くのも、少し淋しかったりします。
ボトルネックは三ヶ日orいなさ流入出で回避ですね。愛知辺境の民としては(^^ゞ
新東名は無くても困らないけど、あれば便利。
大動脈のバックアップ機能は必要とは感じても、
あんなに大規模に開発してしまうとやや複雑な気です。