みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

飛びもの

2013年10月01日 | 日記
日曜日はこんなものも飛んでました



お互いがぶつからないようにしているのだと思いますが





いろんなフォーメーション?が見られます


気持ちよさそうですね。

聞いた話では数十万円掛かるとのこと
手は出せませぬ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば飛んでましたね。 (DT12A)
2013-10-01 21:52:23
みすずか~るさん、こんばんは。

パラグライダー・・・本宮山は、結構有名ですね。
すっかり忘れていました。

主に秋に飛ぶのは、着陸地が田圃だから・・・と聞いたような記憶もありますが、定かではないです。

気持ち良さそうですが、コストの前に、高所恐怖症では、テイクオフも出来ないだろうなぁ。
返信する
RE:そう言えば飛んでましたね。 (みすずか~る)
2013-10-02 00:53:45
DT12A様 こんばんは

線路沿いまで飛んで上空から撮ってみたいなとは思うのですが
飛びながらそんな芸当できるのかしら?

入手しやすくなったラジコンヘリがせいぜいです。
デジイチは積めそうにないけど。
返信する
パラ (walters)
2013-10-02 23:13:03
パラが上空多数でヘリ飛行に支障?
ヘリもパラもお互いを警戒してたようです。
青空の元、かなりの高度を気持ち良さそうに見えましたが、私には無理である。
高速開通してもパラで上空飛来問題ないのかな?PA建設場所を遠目に見て思うのであった。
返信する
RE:パラ (みすずか~る)
2013-10-02 23:55:38
walters様 こんばんは

高速道路に不時着...
可能性はゼロではないですね。

離陸場所からだと丁度トンネル上空を通過していくような感じです。
返信する

コメントを投稿