みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日だったか・・ (DT12A)
2012-05-04 07:59:44
みすずか~るさん、おはようございます。

そういえば、キヤ検の日程はGW中だったなぁ・・(ポケモンの方に気をとられてた。)

復路・・は、私もちょっと無理そうです。残念。
返信する
RE:今日だったか・・ (みすずか~る)
2012-05-04 22:36:10
DT12A様 こんばんは


できれば大休止のある復路が良いのですが、
スケジュールからして無理ですので往路だけでも。

ポケモンも予想だと天気の悪い日曜日しかこちらには来なさそうなので思案中です
返信する
復路を・・ (DT12A)
2012-05-04 22:52:21
みすずか~るさん、こんばんは。

所用で新城駅西踏切を横断する際、復路のキヤを目撃。
カメラなしなので、残念・・・

ポケモン号は、ルーチン通りなら、しばらく豊橋に現れる率高いですが、休みの日だと天気が心配ですね。
返信する
キヤ検 (ケンチャン)
2012-05-05 00:11:43
こんばんは。

往路を捉えたんですね。
私は停車時間が長い復路を追っかけました。
新緑が良い色をしていますね。
返信する
RE:復路を (みすずか~る)
2012-05-05 22:55:10
DT12A様 こんばんは

確かにいつもカメラ持っているわけでもないですね。

来月の最初の土日に期待しましょう
返信する
RE:キヤ検 (みすずか~る)
2012-05-05 22:57:21
ケンチャン様 こんばんは

ケンチャン様の藤棚の写真を見て
往路ここにしておけばと後悔

来年覚えてたらここにします
返信する

コメントを投稿