みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

春の秘境駅号

2014年04月19日 | 鉄道
さて、先週撮影データが飛んでしまった秘境駅号の取り直しです。

場所はお手軽に

背景のピンクはなんでしょ?里桜?花桃?

ついでなので

どちらも飯田線らしからぬ程、車内は盛況でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか花桃・・・ (DT12A)
2014-04-19 22:25:16
みすずか~るさん、こんばんは。

あ~、すっかり「秘境駅号」の存在忘れてます。

373系登場から、もう20年。
造りは悪くない、良い車両なんですけどね。
何故か被写体として、積極的に狙えないんですよね。

本当に飯田線から足が遠のいてるなぁ。
水鏡or新緑を狙いに行こうかな?
返信する
RE:たしか花桃・・・ (みすずか~る)
2014-04-19 22:44:23
DT12A様 こんばんは

花桃ですか。
今回、唯一のアクセントでしたが位置関係が悪すぎました。

次回は下川合の鯉のぼりあたりを狙っておりますが、
GWちゃんと休みにできるかな? 
返信する

コメントを投稿