みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

119系ファイナル 春の嵐

2012年03月31日 | 鉄道
嵐を思わせるどうしようもない天気


本日のチャンスはお昼だけ

横殴りの雨の中、風邪気味で屋外の風雨に晒される気力も体力もなく無く、安易に駅撮りです。


でも撮影場所としてはイマイチなのか

ひとりだけ...


待合室で雨を凌ぎつつ

最後の快走を見送りました



15時頃から天気も急激に回復し...ても動けずです 
最後までツキには見放されてました


では


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も体調不良で・・・ (DT12A)
2012-03-31 21:25:54
みすずか~るさん、こんばんは。

昨日午後から全身筋肉痛状態になり、午前中の嵐の中ダウン。
天気の回復と共に少し体調が上向いたので、最後の走行を見送りに行きました。

ファイナル号と、その前後の列車の乗客は多かったですが、沿線は意外に少なかったかも。
駅のイベントへ向かった人の方が多いのかもしれませんね。
返信する
last (walters)
2012-03-31 22:12:48
正にバケツをひっくり返したような
大雨が一度降りましたね。
本日朝一で運輸区で休んでいる姿を見たのみで、帰りの飯田線の列車から見た限り
E4の姿は無し。お疲れ様119さよならです。
返信する
体調不良 (みすずか~る)
2012-03-31 23:48:08
DT12A様 こんばんは

鼻にダメージを受けて、ぼーっとしてました

この界隈様子見しましたが、お昼の大雨の最中でもそれと判るかなりの車が沿線に停まってました。
119系なんてそんなに人気あったっけ?て感じです。
返信する
最後 (みすずか~る)
2012-04-01 00:02:51
walters様 こんばんは

午前中の暴風雨にたじろぎそうになりましたが
、お昼には風はそれほどでもなくなりました

E4は早速西浜松行きになったみたいですね。
使い勝手は悪くないと思いますのでどこかで
再使用してくれるといいですね
返信する

コメントを投稿