今日は撮りに行かない予定でしたが、
昨晩のが代走とした場合、割とレアな組み合わせになるのかな?
貧乏性のサガか限定ものには弱いので、筋肉痛の足を引きずって出撃です
結構な雨降りの中、ISO800まで上げましたのでクオリティとしてはダメですけどね
3512M
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/5e/8d70c2be93872234c111851dfe48870f.jpg)
H2+Z1
Z1は全自動扉なので山間部の駅では寒そう
異形式併結も楽しいかも
なんでも連結できるから今後は変わった組み合わせもありですね
3505M
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/73/e3e71f3a4d7146fd62f110439ce8751c.jpg)
213系です
これが普通の画になるんですが、もう違和感なく馴染んでます
昨晩のが代走とした場合、割とレアな組み合わせになるのかな?
貧乏性のサガか限定ものには弱いので、筋肉痛の足を引きずって出撃です
結構な雨降りの中、ISO800まで上げましたのでクオリティとしてはダメですけどね
3512M
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/5e/8d70c2be93872234c111851dfe48870f.jpg)
H2+Z1
Z1は全自動扉なので山間部の駅では寒そう
異形式併結も楽しいかも
なんでも連結できるから今後は変わった組み合わせもありですね
3505M
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/73/e3e71f3a4d7146fd62f110439ce8751c.jpg)
213系です
これが普通の画になるんですが、もう違和感なく馴染んでます
213系+313系の異形式併結を飯田線で見るとは、思わなかったですね。
ただ心配なのは、4両編成の運用が今後継続さえるのか?
利用者数を考えると、今後、増結運用は行わない可能性も否定できないのですが・・
今日はどうだったんだろう?
自分で確認に行きたいんですけどね・・週末ほど忙しい状態なので・・(笑)
ついでで確認してきました。
18日付のブログにUpしますね