みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

気になる

2012年03月17日 | 鉄道
今日は撮りに行かない予定でしたが、


昨晩のが代走とした場合、割とレアな組み合わせになるのかな?
貧乏性のサガか限定ものには弱いので、筋肉痛の足を引きずって出撃です


結構な雨降りの中、ISO800まで上げましたのでクオリティとしてはダメですけどね


3512M

H2+Z1
Z1は全自動扉なので山間部の駅では寒そう
異形式併結も楽しいかも
なんでも連結できるから今後は変わった組み合わせもありですね


3505M

213系です
これが普通の画になるんですが、もう違和感なく馴染んでます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうだったんだろう? (DT12A)
2012-03-18 19:41:57
みすずか~るさん、こんばんは。(一日送れですが・・)

213系+313系の異形式併結を飯田線で見るとは、思わなかったですね。

ただ心配なのは、4両編成の運用が今後継続さえるのか?
利用者数を考えると、今後、増結運用は行わない可能性も否定できないのですが・・
今日はどうだったんだろう?

自分で確認に行きたいんですけどね・・週末ほど忙しい状態なので・・(笑)
返信する
確認しました (みすずか~る)
2012-03-18 22:37:57
DT12A様 こんばんは


ついでで確認してきました。
18日付のブログにUpしますね
返信する

コメントを投稿