みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

119系ファイナル 4日目

2012年03月25日 | 鉄道
午前中からみぞれ交じりの雨が降ったり止んだり...

こんなことなら雪確実なヘブンスでも行って最後のスキーを楽しんできても良かったのに...
と思っても後の祭り
近場で済む道楽をしましょう


午後になっても雨が降ったり曇ったり晴れたりのめまぐるしい天気
一抹の不安がよぎります

やや薄曇りでパラパラと雨が



対象としては重要視していないときに

陽が差してくるもので


露払いとなるべく540Mも

期待の持てそうな日差しです
背後の黒雲にも気づかずにのんきなものです



持ってるか持っていないかと聞かれれば

持っていない部類でしょう


少しばかりの待ち時間では

何ともならない雲のサイズで


昨日ここも様子見がてら立ち寄ったのに

あっちに行かずにここにしておけば良かったと後悔の念


最終日、皆勤なるか!? 年度末最終日だしな


では







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬に逆戻りでしたね (DT12A)
2012-03-25 23:42:28
みすずか~るさん、こんばんは。

う~ん・・・渋いポイントチョイスですね。
花との絡みは、ほぼ諦めてましたが・・
ここにも花はありましたね。見落としてました。

それにしても、何でE4が来ると曇るかなぁ。場所と時間は違えど、私もE4が来る時だけ曇ってしまいます。
まぁ、引きが悪いんでしょうねぇ・・・(笑)
返信する
RE:冬に逆戻りでしたね (みすずか~る)
2012-03-27 00:11:16
DT12A様 こんばんは

もう3、4回目ですから定番ポイント外しです。
次回は桜咲くかなぁ?...また曇りか

お天道様は日頃のオコナイをよく見ていらっしゃるのか?
返信する

コメントを投稿