懸案だった常設線路が開通しました。3代目です。
コンセプトは2代目と同じく
・外廻り線と内廻り線の単線二重エンドレスでWクロスで結節
・終着駅付きで中間駅~終着駅で point to point が可能
・デュアルキャブコントロール(死語?)で外/内それぞれ制御が可能
で、2代目を解体して再構築↑↑↑
・スペースが狭くて複線区間に見えるのを陣地を広げて解消
・増えた旧国をとっかえひっかえ運転させるために隠しヤードを追加
・メンテ、将来の解体、転用を考えてボードは5分割
というふうにしました。
ストックしていた建物を並べてそれらしく。
鉄橋とか破損してますが、おいおい交換。
当面の計画は
・周回運転はパソコンで自動運転を画策
・ヤード線と中間駅の0番線をつなげて、内廻り線だけで駅~駅のpoint to point が出来るようにする
どうなることやら...
コンセプトは2代目と同じく
・外廻り線と内廻り線の単線二重エンドレスでWクロスで結節
・終着駅付きで中間駅~終着駅で point to point が可能
・デュアルキャブコントロール(死語?)で外/内それぞれ制御が可能
で、2代目を解体して再構築↑↑↑
・スペースが狭くて複線区間に見えるのを陣地を広げて解消
・増えた旧国をとっかえひっかえ運転させるために隠しヤードを追加
・メンテ、将来の解体、転用を考えてボードは5分割
というふうにしました。
ストックしていた建物を並べてそれらしく。
鉄橋とか破損してますが、おいおい交換。
当面の計画は
・周回運転はパソコンで自動運転を画策
・ヤード線と中間駅の0番線をつなげて、内廻り線だけで駅~駅のpoint to point が出来るようにする
どうなることやら...