手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

観音の池

2018年09月20日 | 日記

子供の家族とひさびさに観音の池へいってみました。

びっくりしたことに池には水がなく、湿地のような様!!

遊具のあるところにはとても長い距離のゴーカート、さらに上に目をやるとこれも6分かかるそうですが、大人2人用のリフトがあります。下から見上げてもだいぶ高いです。

私も乗ってみました。

下りの風を受けて気持ち良かった!!

子供たちは、下りをスライダーを使っておりましたがこれも楽しそうでしたよ!

でもこの遊具は土 日 祭日 お盆 お正月のみの営業だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿