手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウエルカム!!ハッピー

2013年03月09日 | 写真

ちょっとね・・・・と思っていらっしゃるあなたへ

これをみてください。2個の4ツ葉のクローバーがついています。

私の分は別に見つけてきましたので、これらは見てくださった方のためのものです。

結構たくさんあったので、ついつい幼い頃の気持ちになってしまいました。  

ついつい ”Happy  Wellcome!!” といいたくなりますね。

ばかだと笑ってください。時にはこんなものでも信じてみたくなるんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿