手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国際の森

2018年05月14日 | 写真

近場で知らないところがまだまだあるようです。

ここは志布志夏井駅の山手にある国際の森というところ

志布志湾やダブリ莊が一望できます。

細い山道を車で登っていくと、大きな地球儀があるところがてっぺんです。

かすんでいなければ、絶景かな!!といいたいところです。下に海が見えて気持がスーッとします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (azuma)
2018-05-14 10:06:54
都城って、少し距離を延ばすだけで、すごく素敵なところがたくさんあるんですね!
私は、妊婦7カ月目の後半で、着々とお腹が大きく大変になってます・・・。
また女の子なので、姉妹で育てやすいといいなと思ってるところです★
近かったら、子供を連れて遊びに行きたいです~
返信する
もうすぐ2人のママへ (Unknown)
2018-05-14 16:09:56
はやいね!もう7ケ月か・・・
パパままはもちろん
おじいちゃんおばあちゃんもうれしいことでしょう!
今回は上の子供さんを見てもらったりと大変でしょうが、知人の子供さんは、外国の方と結婚されたので、退院後はGパンでご主人の手伝いをもらいながらすごしたと聞きました。お母様は行ってみたくても婿さんがいるので、行きずらくそれはそれでたいへんそうでした。
いろんなパターンがあるのにびっくりしているところです。
二人目、早いから気を付けてね!はしかにも注意です!!
みんな元気が一番!!元気な赤ちゃんを待っています。
返信する

コメントを投稿