手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DMDワラビの里再び

2016年07月01日 | ハーブと精油

雨だったワラビの里へ天気の良いこの日にもう一度

あの絶景が見たくて、もちろんツボ草も。

はっきりしませんが、あの山の上には風車が9機見えています。雨の日には見えなかったものです。

そして絶景のところへ・・・向こうは桜島

そしてここからあの風車が近くに見えるところでした。

海側はカスミがかかっていましたが、山手の緑はくっきりきれいです。

そして今日のお土産は…もちろんツボ草

植えこんだものもあります・・・我が家のツボ草畑ができました。

根がちぎれたものは、エキス用へ。今回 口へは届きませんでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿