手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行って来ました

2012年02月21日 | 日記

まずここで私たちを迎えてくれたのが・・・・これ↓  残念!

            

 そして素晴らしい展望を・・・オーシャンビューと反対側も

 

そしてここはどこかというと・・・・1年の期間限定で出店されているあの川越シェフのお店です。

お料理をでてきた順番に紹介します。    

 うなぎのリゾット

 パン3種にオリーブオイルとバルサミコを垂らしたもの   

チャウダースープ 途中で失礼しました(汗)

パスタ(鮭の燻製)

メインのお魚か肉、私は魚をチョイス

おしゃれなぶりです!

そしてデザートとコーヒー

締めて3000円なりでした。素晴らしい眺めもご馳走でしたよ!!

主婦には贅沢なランチです!おとうさんありがとう!!

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿