さーちゃんの弟妹、こっちだよ♪

不妊治療で04年11月に長女“さーちゃん”が誕生。06年2人目も不妊治療で授かるが流産。今年ようやく治療で妊娠しました。

体の変化

2006-03-28 14:44:14 | 妊娠・3ヶ月

現在9週目の私ですが、既に体に変化が訪れだしてます(笑)。
前回さーちゃんを身ごもった時もそうで、当時、かなり気にしました。
それは、体毛が濃くなった事。しかも、お腹だけ・・・。
なんで、お腹だけ濃くなるんだろう???
さーちゃんの時の検診は、お腹を出して、ゼリーを塗ってエコーで検診していたんだけど、その濃くなった腹毛がゼリーのせいで余計に濃く見えるんです。
そりゃ、恥ずかしかった・・・。

こんな早い時期から、濃くなっていたかな~?

あと、若干、お腹がふくらみ始めました。洋服を着てしまうと、全く分かりませんが、裸になると自分では分かります。他所様が見たら、ただの肉付きがいい下っ腹ですが・・・。

それと、胸が大きくなりました!って、言っても少しだけ・・・
カップがワンサイズアップした程度。
これからもっと大きくなってくれると嬉しいんだけど、どうかな?今度は、なるべく母乳で育てたいからね。

そんな感じの体の変化です。