もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

モナコより愛を込めて 鳥オフの一日目

2010-04-26 | おでかけ






海外(関東ともいふ)は4月中旬だというのに雪が降ったというニュース。
天気が悪いこともあって雲は厚かったけど、上空はとってもいい天気(あたりまえ~)

何枚も何枚も空の図を カシャーカシャーカシャーと撮影しておりました。

下に見える雲がとてもぶ厚かったけど、ハートマークが可愛かった

・・・・この時はまだ・・・・
今日限りで充電が無くなるなんて思いもせずね(爆)




天候の関係で飛行機は結局30分近く遅れてしまったこともあり、空港に迎えに来てくれていた
ぴこちゅうさんとちゅらちゃんを長々とお待たせしてしまいました
ぴこちゅうさんとは久しぶり(7カ月ぶり)の再会

ちゅらちゃんもおとなしく・・・・は、なかったらしいけど(笑)元気にママと待っていてくれました。

sas_p家に行く道すがら、都会よ~都会だわ~とキョロキョロするおやびん。

あらヤダ、おやびん地方だってア~ア~の大都会よ♪コンビニあるんだからねっっ


その後、約2年ぶりのsas_p邸に到着し、sas_pさんと相方様が駐車場まで出迎えてくれました。

荷物を置いてコーヒーなど入れてくれた後、おうちで渡されたものが
このトゥバラティき旅のしおりなのです!!

「歌本をつくってほしいのよ~チャーナグーちゃんの挿絵も必須って

軽いノリでお願いしていたけれど、まさかこんな素晴らしい歌本を作成してくれていたなんて!!

もうこの時点で、感動と感激で涙がこぼれそうだったんだけど、まだ初日ということで
私の涙腺はしまりが良かったようです。キュッ

そして、M太郎画伯に普段どのようにしてチャーナグーちゃんと愛するドS奥(爆)を描いているのか、

どのくらいのスピードでこの絵が完成しているのかを実際に目の前で見せていただきました。



これがなんと あっという間なの~~!!

そしてこの原画はちゃっかりゲットしてモナコにお持ち帰りしたおやびんなのでしたイヒ 
ファンの方ごめんくさ~い




その後、かつをどりさんご夫妻sanaさんが到着されて、感激と緊張のご挨拶。
「これが・・・これが鳥オフなのね・・・」
セキセイインコ1羽飼いなのに、
ヨウム4羽というヨウムまみれな空間に自分がいることが不思議であり嬉しくもあり♪

表だった交流は無かったものの、ETSUKO ICHIHARAバリに愛読させていただいているブログの
ご本人とインコたちとご一緒出来て、いつのまにか緊張はドコサヘキサエン酸(?)

sanaさんにぴっとりの花ちゃんと、右奥からジャン様クロエちゃん


ヨウム大集合!!(サラッチョ【※本名サラ美】もいるもん



ダルマインコの海くん初ダルマインコだったのですが、おやびん惚れました


初鳥オフ・・・それはそれは、鳥まみれで夢のような時間でした。

かつをどりさんご夫妻&ジャン様とクロちん、sanaさん&海君と花ちゃん、
ご一緒させていただいた上にお土産までいただきまして、
本当にありがとうございました。初対面なのに温かく接していただき、
嬉しかったです。またの機会を楽しみにしています
おやびん

これまたもらってきちゃったにょろよ~ピロピロ~





                         fin



・・・・・・え? 鳥オフの写真が少ないですって?


手抜きじゃね~~わ~~ byハリセンボン春菜

まだ写真ある方なんだからね!!(これでも)


海君撮影してたらね、カメラがこうつぶやいたのよ・・・

パトラッシュ、ボクはもう・・・眠いんだ・・・←ネロだったらしい

しかもモナコ帰ってきて写真見直したら・・・(現地では充電切れで確認さえも出来なかったおやびん)

ちゅらちゃんとひめ丸くん写ってないじゃないの~
ちゅらちゃん


ひめ丸くん

ふたりが鳥オフでどんなにラブラブだったか・・・妄想してごら~ん
実際にはまだラブラブの風味は漂ってこないけど、妄想は自由だ~!!



オフ会が終了し、相方様が奥から何か出してきたと思ったら、それはマイクでした。

車中での歌がより盛り上がるようにとエコーまでかかるように設定されていて感激

試運転の相方様の歌が、なにげにロスインディオス&シルビアのデュエット曲だったことから、

国民の期待には出来る限り答えたいというおやびんの使命感に火がつき、

相方様のパートが終わると同時にマイクを頂戴して(奪ったんじゃないから~~)




傘もささずに原宿ぅ~



瞬時にシルビアになりきり熱唱



sas_pさんとおやびん、ギャグの応酬とかしてるけど実際は地味でヒッキーだからってことで
ジミーズというペアを結成しそうだったのに、これが原因でいつのまにかsas_pさんから
一方的に解散宣告を受けていたおやびんなのでした。訴えてやるぅ~


芸は身を助けるんじゃないわ・・・

芸は身を滅ぼすのよ


そんなこんなで、楽しい一日目は過ぎて行ったのでした




・・・・ハァハァ・・・

帰ってきた次の日から取りかかり、ようやく初日分が完成しました(おっそ~

後は・・・・・後は写真がないのよね・・・・

私自身、ジミーズ存続のため法廷で争わなきゃなんないかもしんないsas_pさん と
イマドキ256メガな古き良き時代のおにゃごぴこちゅうさんがアップする記事を
楽しみにしながら果報は寝て待てカメしていたいと思います


いちおうカメングス~ン




最新の画像もっと見る