もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

一番後ろの席だったド~~

2010-12-02 | おでかけ





あれ?


もしや世の中は12月になっちゃってる??
やーねや~~ね~~~~
どうりであちこち痛くなってくるわけなのよ←ただの老化現象

久しぶりな本日は、ラメラメなお話しです。



先日、モナコに超アイドルグループがやってまいりました。

おやびんの友人がチケットを入手したことから誘われまして、

ライブに参戦して来ちゃいました~!!

すごかったで~~す
アイドルは、ラメラメしたものを着用しなくっても、ピッカピカ!!
美しく輝いておりました。
もちろんラメラメも着用してましたけどね

黄色い声援が飛び交う中、
おやびん&友人も茶色い声援で参戦♪
※アラフォーなだけに


でもですよ・・・・座席が・・・

マウンテントップ!!


ドームの一番上の席でした。
5人並んでいても、前の方に出てきても、誰が誰だかわからんのです。
なんか動いてるぞー的な・・・

30倍双眼鏡も装備していったのですが、
30倍にすると手ぶれがひどくて、のぞいていると「ゲロゲロ~~
結局10倍で見るしかないという罠。

それでも・・・・そんなに遠くても・・・

素敵な勘違い、それは幸せへの第一歩

 「あれ?一番後ろにすげー顔デカ・・・火星人?」
とか思われていても許しちゃうわー(爆)

こちらから見えないのに向こうから見えるのか?という疑問もあろうかと思いますが、
相手はプロですからねっ。エスキモー並みの視力かもしれません♪
(ゆえに、見えていたかもしれんのですよー

なんとも遠すぎて残念ではありましたが、
ひとつ良かったことと言えば、後ろの人に迷惑をかけなかったことかな?
だっていないんだから迷惑掛けよーも無いしね(爆)

次回はもっと近くで見てみたいな~・・・


参加出来ただけでもトゥバラティ~ことなのに、

人間の欲望というのは、計り知れないものなのでした♪







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドルって…? (sas_p)
2010-12-05 00:30:20
おやびんのアイドル  おやびんのアイドル
 ひゃだ!殿さまキン○スがモナコ来たのー? 

冗談よ
知ってるわよ、今をときめく  こんな5人組でしょ
楽しいヤングな時間過ごせて良かったねー!
でもこれだけは言っておくわ。。。
ぜってー目合ってませんから

今年の紅白 楽しみでせう?
私も最近の情報に期待してるのよ ワシドショーしっかり~。
もし愛しの桑っちょが出たら画面越しに目あう予定なんで
そこんとこヨロシク
返信する
sas_p様~ (おやびん)
2010-12-06 15:25:10
あんなたぁ~~のぉ~~たぁめぇにぃ~~
まんもりぃ~~とぅおした~ おんぬぁ~~のぉ~~・・・
そーよ先日の豪華音楽番組のブイで出てたわ~~

って、
ちっがうわよっ

そーよ、コレなのよ(爆)

いやいや、双眼鏡からのぞいたときにバッチしあってしまったのよ!!
きっと視力が4.0とかあんのよ~若いってトゥバラティわ


先日の豪華音楽番組のブイで、
ヤングだったころの桑っちょさんがちらーりと映ってたけど、
ご覧になってたかすぃら~??

そうそう、なにやら、もしかしたら・・・って情報、
モナコにも届いているわ~~(テレビ受信出来てるから~

あらどーしよ?
アタクシ以前、画面越しに目があってしまったわー。
もしかして、桑っちょデブ専?
デ~ブだ~い好~きKいすけ~~(※猫大好きFリスキー風味で)

(逃走中)⇒ 
返信する
こ~んに~ちわ~~~~!! (きなこもち)
2010-12-07 20:10:20
おやぶぃんすわん!お久し振りです~~^^
 
sas_pさんのコメント読んで大爆笑でしたわ
腹筋揺れ揺れで鍛えられるほど爆笑しましたよ。
 
いいな~♪いいな~♪今をときめく殿さまキン○スのライブに行けたなんて~♪(爆)
 
私もその昔、キンキ(←最後に「ン」付け足しちゃうと、ケロンパ出て来ちゃうので要注意ですよww)のライブに無理矢理連れて行かされた事あるんですけど、ファンでも無いのにウチワ買っちゃってる自分が居たな~
 
ライブは楽しんだもん勝ちですよね~(^^)

返信する
きなこもち様~ (おやびん)
2010-12-14 17:27:59
ギョエ~~~~~~~~~~~!!!!!
きなこもちさ~~~ん!!!ごめんなさ~~~~い!!!

今、今見たニョロよ~~~~~
あまりにも時間がたち過ぎていてごめんなさい!!

きなこもちさん、
やっぱり年齢詐称疑惑アリアリよね??
アタクシの(爆)殿様キングスをご存じだなんて、
ぜってーアラフォーだわ

なぬっ、
きなこもちさんはキンキン&ケロンパの名前に近い人たちの
ライブに行ったことがあるとな?!

おやびんはこの人たちのライブビデオ(ビデオよビデオ!!)
1本持ってる~~
ヤングだった頃の彼らのダンス&歌は良かったわ~~
今、踊らなくなっちゃったもんね。

そして、ビデオには若かりし頃のあんな人こんな人が踊っていて、
それを見つけるのも楽しかったりしました。

うちわとかその他ライブグッズ、こちらの方々のは
それ持ってないといまいちのりきれない感じはありますね!!

きなこもちさんは、どっちのうちわを購入したのかスィら?
気になる気になるき~~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。