何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

チャットルーム♪

2004-06-18 11:43:39 | 企画告知
 何となくチャットルームを作ってみたよん♪コメント合戦は面倒だからね。こっちの方が見るのにも楽だよね?と,いうことでよければ来てねん♪私がいないこともあるのであしからず。ちなみに未来投稿でトップに上げておくよん♪別に雑談でも何でもいいので,暇な人向けかもね。
ということでチャットルームへ行ってみようかな?

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒らしじゃありません☆ (みみず)
2004-06-18 21:50:44
ってな感じで、

チャットル~ム荒らして・・

じゃない、行ってきました!(笑)

皆すごいな~、色んな事できるんだね☆

返信する
いなくてごめん……。 (奈伽塚ミント)
2004-06-19 01:45:13
ちょくちょく見てるつもりだったんだけどね。落ちてる時間と重なったようだよん。ゴメンね。記事はちょくちょく見てるよん♪今後もよければ遊びに来てねん。チャットルームもよろしくねん。
返信する
提案なのですががががが (はにゃ)
2004-06-19 05:18:14
チャットルームのURLを

このBLOGのブックマークのところに書いておくと

俺的には便利かと思う。
返信する
Unknown (わど)
2004-06-19 10:44:24
チャットルーム、ぜんぜん面白くないよミント。どんなバカたちがどんなバカ騒ぎしているのかって、バカにするのを楽しみに帰ってきたのにさ。なーんもバカにできないよ。

ってこれ、ホコリぐらいのちっちゃな苦情だからね。「オメーらに、わからなくたっていーじゃん」、ってことも世の中にはあるw。
返信する
わどさんに (persempre)
2004-06-19 11:01:17
ひそかに1票
返信する
集合時間決めないと駄目だと思うよ。 (はにゃ)
2004-06-19 16:51:52
とりあえず22時くらいにミントはオンラインが多いらしいですよん♪
返信する
いやあ (わど)
2004-06-19 18:04:19
LOGの件でさ。
返信する
すまねー (わど)
2004-06-20 18:47:50
ミントがやりたかったことに、ケチつけちゃってすまねー。おれのコメントさっくり削除しちゃってください。

正直、すまんかった。
返信する
んー?いーんじゃないの? (はにゃ)
2004-06-21 08:59:10
つまんねーってのは正直な感想なんだし。

チャットルームを盛り上げる工夫が足りてない気がするってのは俺も思うし。

そもそもただの便利機能のような気はしなくもないが。

とりあえず時々のぞきに来るねー。
返信する
なんかねー (はにゃ)
2004-06-21 18:43:00
ミントのPC壊れてて、今しばらく日本語入力が出来なくて困ってるらしいよw
返信する