何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

終わりなき夢の続き

2006-08-15 21:21:17 | 雑記
 地球は青かった。有明は暑かった。有明は熱かった ガガーリン
 際どいコースにストレートを投げ込んだところで,どうもこんばんは。コミケ帰りの雑記ですよ?
 今回は二瓶さん,XENONさんと会場で合流し売り子を体験してきました。一度くらいはサークル参加してみたいと思っていたので良い経験になりましたよ♪ その後のオフ会も適度に盛り上がり,次回以降に向けた展望を話し合うことも出来ていい会合だったのではないかな? と思います。以上レポートでした 了
 え,短すぎる? そこは大目に見て欲しいのですよ? 何しろオフ会解散後から色々と頑張りすぎて体がみしみしと音を――。昨日の夕方帰宅して,一日経った今でもまだ全身疲労と筋肉痛(涙)もう若くはないということなのでしょうか……。
 復活して気が向いたら,もうちょっとしっかり書いてみようかなと思っていたりいなかったり。記憶がそこまで残っているかが大いに不安なのですけどね(爆)
 ここから少々私信。
 木村たんへ
 おかげさまで充分な戦果を上げることができた模様です! 葉月に至ってはあの装備で死地を突破し,シャッター脇一つ+壁数ヶ所から入手したとかしないとか。まだ整理しきれてないので写真撮れてないですが,撮れたら掲載してみようと思いますので。
 私信終了。
 最低限の仕事は済ませた気がするのでまたぐでぐでぐで~んとしてきます。戦果のCDを聴きながら,奈伽塚ミントでした まる

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が来れば思い出し・・・ (キムラタン)
2006-08-16 00:23:34
お疲れさまでございました。

さすがに俺もシャッター前は行けませんでしたから・・・すごいよなぁ~

戦果の写真報告楽しみにしてます。

何はともかく「無事で何より!」





返信する
わ!びっくり。 (はにゃ)
2006-08-16 02:23:10
キムラタンはけーん。
返信する