マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

猪名川町「道の駅」

2010年09月22日 | 旅行
「今度のおやすみどこ行こう」

どこか行きたいけど行き先が決まらない時は

私はとりあえず「道の駅」を検索します。

その土地の美味しいものを食べたいという食いしん坊魂が旅行の決め手の1番。

そのついでに周辺の観光地を見学していきます。



で今回は



猪名川町の道の駅。

取立ての野菜市と十割そばが有名。




朝の10時過ぎに到着したのにこの混み様・・・

お野菜や果物がドンドンなくなっていきます。

ここの道の駅は県下でも5本の指に入るくらいの売上があるそうです。。。。







地元で取れたそば粉100パーセントのおそば。

私は「そば三昧セット」

旦那さんは「てんぷらそば定食」

今まで食べたおそばの中でも一番を付けてあげたいくらい

美味しかったです。







明日はいよいよワンズホームでの「ナチュラルハンドメイドマーケット」です。

今日の夕方に搬入します。

ぜひたくさんのご来場お待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿