TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

ムーミンパパのマグカップ

2007-04-14 21:44:22 | こんなものを買った…
先日、雑貨屋をぶらつていたところ、ムーミンシリーズのマグカップを見つけました。

ムーミン、パパ、ママ、スナフキン、ミィ、スノークのお嬢さん…

どれもこれも魅力的でした。

特に悩んだのがミィとパパ…





しかしながら、上記のように思い悩んでいるムーミンパパの姿に惹かれ、ミィに後ろ髪を引かれつつも、パパのマグカップを購入いたしました。

喜び勇んで、職場に戻り、早速そのマグカップでコーヒーを淹れたところ…


「ペキペキ」


と音がいたします。

「はてな?」と思っているとマグカップの底の方がヒビ割れて、コーヒーがダダもれているじゃありませんか!!

「買ったばかりで、嘘でしょ!?」と思わず叫んでしまいました。

幸い、購入したお店に事情を話したところ、快く交換してくれました。



その後、まだ、このマグカップにお湯を注いでいません…

次は割れませんように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿