TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

nixsonの腕時計

2006-10-04 23:15:32 | こんなものを買った…
こんなものを買った…


nixonの腕時計!!


生まれて初めて陸上用以外の腕時計を購入いたしました…



そもそもの発端は、職場の人が休憩時間中にインターネットで腕時計を見ていたことでした。

その方が、「このnixsonっていうメーカーが格好良いですよ!!」と教えてくれたのです。

僕は、腕時計があまり好きではありませんでした。

なにせ、うっとうしいから…

それゆえ、今まで全く興味がなかったのです。



しかしながら、職場の方が紹介してくれた時計はなにやら格好良く、実物を見てみたくなりました…

そして、翌日お店に行ったのですが…



一目惚れ!!



即買いでした!!

店員さんも可愛いかったこともあり、即買いでした!!



その数日後、同じ職場の人間のクズ!!…ハラ君が僕の時計を見て、随分気に入ってしまい、

「これ、気に入った!!僕も買おう、っと!!」

とのたまっておりました。

それを聞いた僕は、

「えぇ~、“おそろい”はちょっと…」

と、抗議したところ…

「先に“おそろい”にしたのはあなたでしょ!!」

と、のたまいます。

そう言われて、気づきました…

「そうか!!そういや、キューブが“おそろい”や!!」



キューブも“おそろい”、時計も“おそろい”…

ちょっと、気持ち悪いなぁ…



まぁ、“おそろい”になっても購入したいほど、格好良い時計ということで…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿