TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

no surface all feeling

2007-03-06 23:52:39 | 音楽
先日、梅の花を観に行きました。



薄闇に白い花がぼんやりと浮かび、とても綺麗でした。



“ほげ~”としていると、あっという間に夜になってしまいました。



「夜の梅も乙だなぁ…」

などと、考えていたら、ぐりとぐらに出てくるホットケーキのように黄色い月が顔を覗かせました。



「ホットケーキと梅は食い合わせが悪そうだな…」

などと、とても風情がある風景を眺めながら、これっぽっちも風情のないことを考えました。



帰りの車の中で不思議と幸せな気持ちになりました。

そして、なんとなく美しい曲を聴きたくなりました…



選んだ曲は…

no surface all feeling



貴方なら、どんな曲を選ばれますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿