TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

『涙そうそう』

2007-06-14 22:36:54 | 映画

『涙そうそう』 監督 土井裕泰 主演 妻夫木聡 長澤まさみ



来週から沖縄に遊びに行くので、予習のつもりで観ました…

賛否両論のようですが…

僕としては、面白かったです!!

妻夫木聡は格好良いし、なにより、長澤まさみが可愛い!!



ストーリーといいますと…

「2001年、沖縄本島で暮らす新垣洋太郎(妻夫木聡)は、いつか飲食店を開くことを夢に懸命に働いていた。そんな彼がもっとも大切にしているのは妹のカオル(長澤まさみ)。母親(小泉今日子)の再婚で妹になったカオルと洋太郎は血が繋がっていない。だが、義父が失踪し、母が他界した今、カオルにとって自分が唯一の身内。それを知っている彼は“カオルはひとりぼっち、どんなことがあっても守ってあげるのよ”という母の遺言を胸に、彼女を見守り続けてきた。そのカオルは無事高校に合格。これを機に、オバァと暮らす島を離れ、本島の洋太郎のアパートで暮らし始める。ところがその直後、洋太郎は不運に連続して見舞われることに。落ち込む兄と、それを常にそばで見る妹。やがて両者に微妙な感情が生まれてくる。」

とのこと…


まぁ、細かいことはなしにして僕の感想としては…



なして!?



なして、そんな終わり方なん!?

もうベタベタの終わり方で良いですから、二人を幸せにしてあげてくださいよ!!

感動とかいらないから!!



ふぅ…

でも、面白かったんですよ。

長澤まさみは可愛いし…



エイサーとかすこうし映像で観れて、来週沖縄行くのが楽しみになりました。

どんな格好していこうかなぁ?

そして、長澤まさみみたいな可愛い人と出会わないかなぁ…



な~んて、おバカな期待を抱きつつ眠ります。

おやすみなさ~い!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿