みんみの日常

主婦OLみんみです。目標体重達成するまではダイエット中心の話題にすることにしました♪戒めのため画像アップします!

食べたぞ~っ!

2005-07-10 | Weblog
頭ぼさぼさーーーっ!
き、昨日乾かして寝なかったのかしらん?
と、昨日のお酒の量を考えるワタシ・・・。

「昨日髪の毛乾かさないで寝ちゃったよー(>_<)。」とオットに言ってみたところ
「昨日寝る前に乾かしてたよ?」
と・・・。

き、記憶欠損してますから~っ!
やはり生理前のお酒は魔物です(-_-)。。。

☆本日の私(目標体重48kg)☆
    体重    : 生理後までストレス排除のため測定なし    
   
☆本日私の体に入れたもの☆
   朝食: りんご(1/4)
   昼食: 外食@家庭料理ひまわり(蒸しアジのタルタルソース、セロリと人参の付け合せ、お漬物、
       きのこのマッシュポテトソース、なすの揚げ浸し、出汁巻き卵、枝豆、トマトときゅうりのサラダ、
       ひじき大豆煮、ジャガイモと人参のコンソメ煮、もやしとえのきとネギと揚げのお味噌汁)
   間食:ピスタチオルックチョコレート(5つ)、クラッシュキャラメルコーン、マイクポップコーン、
       麩菓子(少々)、黒棒(少々)
   夕食:鶏唐揚げ、トロ山芋、ピリ辛はんぺん、サラダ(サーモン、レタス、トマト、ピーマン)、
       ざる豆腐、梅チュウハイ(2杯)
   間食:大学芋(2個)、芋かりんとう、バームクーヘン(2口)

笑えます。
食べたもの書いていて・・・。
出るわ出るわ。
食った食った♪
と言っても今日は明るく食べました。
後悔なし。

今日は昼前に出て家庭料理やさんでランチ。
かなりバランスのとれた食事ができるんです、そこ。
で、その後お隣のお隣の市に映画を観に行きました。
みんみ家のすぐ近くにも大きな映画館があるんだけど、ちょっと遠くのその映画館が一番お気に入りなんですよね。
そこまでドライブできるのも楽しいし。
で、間食いっぱい。

映画の後には香水と食器のお買い物。
香水、好きなんですよね~。
並べておくだけでも気分がいいし、日によって香りを変える、そんな余裕も好き。
時間的に余裕がなくても香りを選ぶ事でキモチに余裕が出てきます。
食器は数日中に写真に出てくるかな?

帰りにそこらではちょっと有名な大学芋を手土産買ってに実家へ。
私が普段揚げ物をしないことを知っている母は、オットを不憫に思ってかいつも揚げ物やら肉料理やらをしてくれます。
本当に感謝感謝です。
今日はたらふく食べました。
幸せ~っ☆←最近体重測定しないことをいいことにやたら幸せ・・・

妹2のお子もほんっとうに大きくなって、表情が出てきて、もうかわいいのなんのって・・・。
今日は本当にステキな1日でした・・・。

読んでくれてありがとう。
ただいまクリックトラブル中の様で対応待ちですが、とりあえず応援よろしくねっ!
ポチポチ↓っとして下さるとみんみが喜びます。

ランキング参加中です♪
ポチっとして頂けると励みになります☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (香月)
2005-07-11 09:12:23
赤ちゃんとっても可愛い!

見てるだけで幸せな気分になるね。

私、大学芋って大好きなの。

でも自分で作るとイマイチなんだよね…

どうやればうまく作れるのかな。
返信する
Unknown (一夜子)
2005-07-11 12:44:48
こんにちわ~、

とっても可愛い写真に癒されました♪

んもぅ・・・

 このプルプルのお肌、

  ふわふわな髪の毛に触りたくなっちゃいます。

こうやって見ると子ども欲しくなります~♪





というか、

毎日髪の毛乾かさずに寝ている私は

 オサレの神様に見放されていそうですv
返信する
かっわいいよ~っ (みんみ→香月さん)
2005-07-11 13:56:43
甥っ子君、ほんとにかわいいよ~っ。

ワタシってこんなにい子供好きだっけ?

って思ってしまう。

でも香月さんはもっともっとかわいい自分の子がいるんだよねぇ。

なんともうらやましいよ~っ。

ワタシもいつかかわいいお子ができるかしらん?
返信する
でっしょ~!? (みんみ→一夜子さん)
2005-07-11 14:00:08
ほんと、普段は子供のことって考えていなくても

こうやってぷるんぷるんしてる赤ちゃんを見ると

「うっわ~っ!」って気持ちになってぎゅ~ってしたくなっちゃう。

でもママは大変だよね。

甥っ子君もすんごく重たくなってきたし

力も強くなってきて、抱っこするのも一苦労。



髪の毛、ワタシはロングのストレートなんだよ~っ。

だから乾かして寝ないと翌日大変っ!

翌朝また洗いなおさなくちゃいけないくらいっ!

一夜子さんってどんな感じのヒトなんだろう?

パーマかけてるのかな?
返信する
DOWNって・・・ (【これって波乱万丈?】 早瀬)
2005-07-11 15:29:39
ポチッって、どーしてDOWNしてるのぉ?

ん~・・・ぺナかなぁ。

みんなポチッってしてくれてますか?



  早瀬
返信する
うわぁ、ビックリしたぁ (【これって波乱万丈?】 早瀬)
2005-07-11 15:32:02
コメの投稿ボタン押したら改装されてる!

ちょうど改装中だったんですね。



   早瀬
返信する
な、なんじゃあ? (【これって波乱万丈?】 早瀬)
2005-07-11 15:41:37
まだ試着中ですね。

モスグリーンになったと思ったら黄色。

これいいじゃないですか。

映画って何をみたんでしょ?

宇宙戦争見たいんですけど独りモンはちょっとねぇ。



追: ランキング反映されはじめましたよ。

   さっきまで188位だったんですが今UPしてます。



   早瀬

返信する
Unknown (【これって波乱万丈?】 早瀬)
2005-07-11 15:45:08
お忙しいようで・・・。

僕も結構シツコイですね。(ストーカーじゃありません)

後ほど。



  早瀬
返信する
ご、ごめんなさい&笑えました (みんみ→早瀬さん)
2005-07-11 15:50:23
今日は諸事情で会社お休みしてしまったのです。

そしてヒマをもてあましてスキンを変えてみようかと・・・。



でもなかなか”これぞワタシっ!”って言うの、見つからないんですよねぇ・・・。



テンプレートが少ないっていうのと、gooのテンプレートって基本的に横幅が短くて、ワタシみたいに長文を書くと縦に長くなってしまって・・・。



結局好きなスキンが見つからず・・・。

これにおちついています。



映画っ!

実は宇宙戦争を見たのです。
返信する
戻ってるじゃなですか (【これって波乱万丈?】 早瀬)
2005-07-11 15:59:53
結局元に戻ってるじゃないですか(笑)

あの空が透けてるヤツ良かったじゃないですか。

・・・って【宇宙戦争】見たのぉおおお!!?

う、羨ましい。



  早瀬

返信する