みんみの日常

主婦OLみんみです。目標体重達成するまではダイエット中心の話題にすることにしました♪戒めのため画像アップします!

昨日のワタシ

2005-07-23 | Weblog
手が痛い・・・。
ワタシ、ナニしたんだろ?
昨日家に帰ってからの記憶がないんだよね・・・。
一番恐れていた「クレンジングをしないで寝る」は回避したようだけど・・・。

朝起きたら、昨日着ていた洋服が片付けられていないし。
カーペットの横にグラスが立てて置いてあって、カーペットが濡れてるし。
ジンのボトルが空いてる。
帰ってからまた飲んだの?

だ、誰かっ!
昨日のワタシを連れてきてください・・・。

☆本日の私(目標体重48kg)☆
    体重: 計測できず
       
☆本日私の体に入れたもの☆
   朝食~夕方: りんご(1/2)、すいか(一口大15個位)、ヨーグルト(2個)、カレーコンカンリゾット、
       4Pチーズ(2個)、お菓子(200kcal位)、アイスコーヒー(クリーム入り)
   夕食: ねぎま、ラーメン、チャーハン、オムカツ、雑炊、ネギタマ焼き、トンテキ、ピーマンと豚肉の炒め物、
       チャーシュー、キャベツ
   間食: 焼酎(1杯)

   その他: レモン水(500cc)

昨日も飲み、そして今日も。。。
ちなみに明日の夜も実家の家族でが全員集合=恐怖の食事です。
3日連続”本格的飲み”入っちゃいます。
食事ももちろん楽しむけど、会話を楽しむつもりで挑む所存でゴザイマス。

☆本日の夜中のつぶやき☆
楽しかった~っ!
今日は久々に大学時代の仲間と会ってきました。
飲み会前に女の子3人でお茶@マリオットアソシアのカフェ♪
ヒトリはまだ未婚で「彼もいないのに今結婚したくてしょうがないのっ!」ってかわいらしい。
未婚者の恋愛トークって久しぶりでとても新鮮な気分になりました。

その後は大学時代のクラブの先輩や同期と。
かつて溜まり場のひとつだった小汚い、というか、大汚い、でもウマイお店に集まりました。
炭水化物マンサイで恐ろしい食事だったけど、おいしかったっ!(お酒はナシっ!)

10年くらい会っていなかった人もいたので、みんなの変身が楽しみにしていたんだけど
ダレも変わっていなかった・・・。
ヒトって10年じゃ変わらないの?
ちょっとザンネンっ!
次は9月の大同窓会。
それを目標に、もう少し痩せて、お肌のお手入れに気合を入れて、「変わってないね~っ。」ではなく「キレイになったね~っ。」と言われるようにがんばろう。

今日も読んでくれてありがとう。
ダイエッターみんみは今日もゆくっ!
ポチポチ↓っとして下さるとみんみが喜びます。

ランキング参加中です♪
ポチっとして頂けると励みになります☆


P.S.関東地方で大きな地震があったとニュースで聞きました。
  皆さんがご無事でいらっしゃるかとても心配です。
  落ち着いたらで結構ですので、ご無事であればご一報ください。

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のみんみどん (プー)
2005-07-23 17:08:06
連れてきました。

http://hampre.lib.net/prepage39.html



え?こんな毛深くない?



「飲ま飲まイェイ!」なみんみどん、今日はほどほどに~
返信する
お久しぶりですっ!! (モモ姫☆♪)
2005-07-23 17:30:03
みんみさん、調子はいかがでしょうか

姫は日本滞在中で日本食を楽しんでます

留学で自信も付いてダイエットも更に頑張ってますょー

3日間連続「本格的飲み」楽しんじゃってくださいっでも記憶は残る程度に・・・

それでは、失礼しました
返信する
Unknown (こぶたのこぶろぐ Hyper!!)
2005-07-23 18:01:57
みんみさん、思いっきり楽しんで来てくださいね~!



同窓会なんて、ずいぶん行ってないなぁ。

一昨年だったか、お断りしちゃったし(^^ゞ



飲み会が嫌いなので、縁遠くなってしまう(汗)
返信する
PCのお気に入りがいっぱいで (【これって波乱万丈?】 早瀬)
2005-07-23 19:27:02
こちらに来るのに面倒なのでウチのトップ画面に【ブログ図書館】ってあるんですがそこにみんみさん拉致りました。

修子さんとこの下にご入居いただきましたがいいですかね。

まぁ出るって言っても敷金は返せませんがね(貰ってませんので)



  早瀬
返信する
追記に書きましたよ (サプリメントまにあ)
2005-07-23 20:49:27
#あっ,こぶたさんが来てる!



こんばんは.

みんみさんが僕のブログにコメントしてくれた

「飲み会対策サプリメント」のこと,

僕の今日の記事の追記として書きましたので,

読んでもらえたら嬉しいです.



では今日もポチポチしていきます♪

返信する
あっ・・・ (サプリメントまにあ)
2005-07-23 20:54:00
みんみさんの日記をよくよく読んでみたら,

今日から飲み会なんですね~.

じゃあ通販で買ってたら間に合わないですね.



今日はもう間に合わないので,

明日コンビニに走りましょう!

通販で買うより多少割高になってしまいますが.

返信する
スパイス (一夜子)
2005-07-23 21:01:12
小一時間悩んだ割には

買わずにお店出てきてましたv

こんばんわ~♪

結婚4年目(でしたっけ?)で

甘えたりできてるみんみさんみたいな夫婦は

理想ですね~自分もそういう風になりたいっ!



カレーコンカン、

明日材料まとめて買出しに行きます♪

金曜にメモったので今度こそ完璧v





みんみさんは連続で飲みですか

凄く楽しそう♪

思いっきり弾けてきちゃってくださいね!

私はとりあえず水曜まで頑張らないとv
返信する
見つかりましたか? (豚足Wing)
2005-07-23 22:17:13
昨日、みんみさんが暴れている?とき旦那さんは何をしていたんでしょうかねぇー・・・



もしかして他の部屋に非難していたのでは?

返信する
おーーーいっ! (みんみ→ぷうちゃん)
2005-07-23 23:27:12
ぷうちゃんありがとっ!

みんみを連れてきてくれて・・・。



って、おいっ!

それワタシかいっ!?

思わずオットに「ワタシに似てる?」って聞いちゃったよ。

そしたら「みんみはウォンバットだからなぁ」って。

オットはみんみっちのことをウォンってたまに呼ぶの。

似てるんだって。

行動ののろさとかだらけ具合とかっ。

どんなんじゃ、ワタシはっ!



返信する
ええっ!? (みんみ→モモ姫ちゃん)
2005-07-23 23:30:35
モモ姫ちゃん、こんばんは☆

今モモちゃん、日本にいるのっ!?

そうなんだ~。

久々の日本はどう?

友達に会ったり、ご両親とゆっくりしたり

おいしい和食をマンキツしたりしてるかな?



ワタシはここんとこ日本脱出してないなぁ。

最後の海外は2,3年前かな?

モルディブにいったんだよ~っ。

モモちゃんがうらやましいわんっ!

返信する