みんみの日常

主婦OLみんみです。目標体重達成するまではダイエット中心の話題にすることにしました♪戒めのため画像アップします!

初でいと

2006-08-27 | Weblog
行って来ましたよ、初でいと。
この方に会ってきましたよ。

キャットちゃんが東海地方に旅行に来るというので、無理言って私の住む街まで来ていただいちゃいました。
今回はダンナ様との旅行ということで、みんみオットも加わって4人で妹のバイト先のお店→みんみ家でお話しました。

何がザンネンかって・・・。
ワタシが禁酒期間真っ只中だったことっ!
2人のダンナ様方も車の運転があるので、私たちはノンアルコールビールとノンアルコールカクテルで気持ちよくグラスを空けていくキャットちゃんを見守っていたのだけど・・・。
あーやっぱりすっごい悔しい!
ワタシも一緒に飲みたかった~っ!

キャットちゃんは「この子があんな日記を書いているの?」と思うほど、見た目「女の子~」な方でした。
おめめぱっちり、やわらかーなキメの細かい白肌・・・。
そして思ったとおり、知識が豊富で頭の回転が速く、誰と居ても話題の中心になるような女の子。
話がおもしろくて展開が速いので、ちょっと人見知り&のんびりやのワタシはほぉほぉとキャットちゃんの話に引き込まれていました。
キャットちゃんとみんみオットの会話のペースが絶妙に合っていて、ワタシは2人の展開の速い話を聞きながら
「キャットちゃんはみんみの友達なんですけど、オットちん。。。」とヨダレをたらしてみたり。
そんな感じのワタシタチなので、ワタシが話すときはキャットちゃんは完全に「聞きますよ」ポーズでワタシの話が終わるのを待ってくれるっていう感じでした。

しかし、次第に酔っていくヒトと一緒にいるのはおもしろいものですね。
キャットちゃんは見た目そんなに変わらないのだけど、グラスを空けるごとにおもしろくなっていきました。
おかげでっ!
一緒に撮った写真は全てここに載せることができませんよーーー。
キャットさま、アレを全世界に公開してもいいもんですかね?

そんなおもしろいキャットちゃんだけど、「何でも聞くから!相談受け付けるから!」だなんてステキなコトバを残して帰っていかれました。
ワタシがオットと喧嘩するたびにココに「ケンカしたー」と書くので、相当心配?してくれているらしく、
「みんみさん、彼氏作りなよ。そしたら彼(オット)も幸せ、みんみさんも幸せ、新しい彼も幸せよ?」
って何度も説かれ・・・お、おもしろいじゃないですかっ!
は!?
をいっ!そんなことしたら離婚されちゃいますから、ウチ。
あ、ミナサンも誤解なく・・・。
ケンカは多いと思われるみんみ家@結婚6年目ですが、普段はですよ。
ふふっ。

あとね、やっぱり会ってみて初めて分かることもたくさんありました。
彼女はワタシにないステキな部分をたくさん持った女性でしたよ。
またぜひお会いしたいと思わせる、そんなお方でした。


P.S.キャットちゃん、わざわざ来てくれてホントにありがとね。
  なぜか名古屋で買ったという手土産のワイン、夏が終わる前にいっただっきまーす♪
  次はワタシがそっちに行くぞっ。
  それまでに至近距離からのテレビ観賞に耐えうる眼をやしなっておきます☆
  次はぜひ一緒に飲もうねっ! 



ランキング参加中です♪
ポチっとして頂けると励みになります☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん♪)
2006-08-27 17:20:41
でぇと♪

楽しかったみたいだね。

そうかぁ、みんみちゃんは禁酒だったのね。

キャットちゃんの飲みっぷり、気持ちいいでしょ?

で、顔色は全然変わらないのよねー。

で、明るいお酒で、ほんと楽しい、いいお酒だよね。

白くて柔らかくて、骨格が華奢で。

ほんと女の子なんだよなー。



「みんみさん、彼氏作りなよ。そしたら彼(オット)も幸せ、みんみさんも幸せ、新しい彼も幸せよ?」

とんでもない発言なのだか、彼女が言うと、そんなとんでもなく聞こえないところがまた、所謂人徳?



みんみちゃんが、なんか、元気になったのがブログから、ひしひしと伝わってくるよ。

良かった♪



私も、どうしても疲れ果てたら、キャットちゃんのエネルギー貰いに、東京にいこうっと♪
ほぉ~ (あっちん)
2006-08-28 00:02:10
こんばんはっ!キャットさんとの初デート楽しかったみたいですね♪

でもみんみちん、禁酒?!

私なら今日くらいいっかーぁなんて思っちゃって飲んじゃうんだけど、

みんみちんは意思が強いっ

キャットさんは知識が豊富で頭の回転が速く、誰と居ても話題の中心になるような女の子?!

あわわわ・・すごい・・・

きっと天然な(自分で言うなって?!)私といたら、イライラしちゃうんだろうなぁ(汗)



私もみんみちんに会いたいなぁ。

オットは歴史大好きなので、お城めぐりと称しながら・・・ねっ



オットにね、「ねぇ、私ってどの辺がまるちゃんに似ているの?」って聞いたら

「性格!あと家族構成」だって(笑)

まるちゃんの家族構成と一緒なんです~

(祖父は他界、祖母は老人ホームにいるけどね)

昔は猫も飼っていたしね。

髪型は今はロングでーす(セミロングにしたいっ)

ダブルデート。 (あづ。)
2006-08-28 02:25:56
こんにちはー。

キャット嬢との初デートは、ダブルデートだったんですね!なんか素敵だわー。



キャット嬢の外見は、ウンチネタとか書きそうもない、可愛いムスメっこですよね。そのギャップが魅力の一つ。

今回のデートでは、旦那様の方が沢山お喋りしてしまい、みんみサン的には、不完全燃焼だったの感じですが、東京に乗り込んだ時は、大量のお酒とともに、思う存分会話して楽しんでくださいませ。
おはよーっ! (みんみ→しーさん)
2006-08-28 10:53:51
しーさん、こんにちは☆

珍しくこんな時間に家でネット接続してます。

今日は午後からだけど用事があるので、一日休みを取りましたー。



キャットちゃんはホントに柔らかそうで、実際二の腕を触らせてもらったら止まらなくなっちゃったよ。

気持ちいいの!ふわふわ~って感じで。

キャットちゃん、あんまりシャープにならないでほしくない???

シャープな体型であの毒舌よりも、今のイメージのがいいと思うなあ、私は。

キャットちゃん笑えるよ。

ワタシに彼氏つくれーって、オットの前でニコニコしながら言うの。

しかも彼女は真剣!

でも彼女の口から出るとゼンゼン普通のことみたいに聞こえるのよねぇ。

ギャハハって笑っておしまい。



ワタシも絶対にまた関東進出して、キャットちゃんに会いに行こうって思っているよ。

しーさんも一緒に会えたら本当に嬉しいんだけど・・・。

オットとね、10月くらいにどこかに行こうって前から話しているんだけど(家の事があるので直近にならないと予定が立たないのが辛い・・・)、キャットちゃんに会った後に「キャットちゃんにまた会いたいし、10月の旅行、関東にしない?」って聞いたら

「いいよ」って言っていたの。

だからもしかしたらそこら辺で関東進出がかなうかも!?です。

もしもしーさんが関東旅行を考えてるなら、また教えてね。

タイミングが合えば、ぜひ合わせて行きます♪

ちゃうねん (みんみ→あっちんさん)
2006-08-28 11:16:23
あっちんさん、こんにちは~☆

今日は会社有休ですっ!

こんな時間にBLOGできるなんて幸せだわっ。



禁酒はね、ちがうねんっ!

もしかして妊娠していたらいけないので、生理の1週間前から1週間は飲まないようにしてんねん。

こういう理由なら嫌でも止めれるよねー。

でもノンアルコールビールでもアルコール入ってるから何杯も飲んだら一緒だよね。

あの日はどれだけ飲んだのかしらん?



キャットちゃんはね~、書いたとおり本当に物知りで頭の回転の速いヒト。

ワタシもどっちかっていうとあっちんさん系ののんびりやなので、楽しませてもらっちゃった感じだよ。



あっちんさんも関東だよね?

ワタシもあっちんさんと会いたいので、関東に行くときにはご連絡しまーす



そうだ。

まるちゃんに性格が似てるのは大歓迎だけど、セミロング=まるこおかっぱ、はどうかとーーーっ。

実写版まるちゃんになっちゃうぞ?
そうなんだよねぇ (みんみ→あづさん)
2006-08-28 11:26:07
キャットちゃんは喋らんかったらほんとぎゅーとしたくなっちゃう感じの可愛らしい娘っ子でしたよー。

日記で「オレ」とか「屁が臭い」とか書いてるなんてありえん!って思ったよ。

会ってみないとわかんないものだねぇ。



うちのオットも話が上手で早く話すほうなので、キャットちゃんと彼の会話にワタシは笑わされっぱなしでした。

ペースの遅いワタシは口を挟む間もないんだよねぇ。

でも途中からわけあってオットが退席したので、のんびり話させてもらいました、よ。(あづ風)



こういう楽しみを覚えてしまい、早く次回をーって思ってしまったみんみっちでした。

Unknown (rei)
2006-08-28 13:59:42
みんみさん、こんにちは。^^

デートすっごく楽しい時間だったようで わたしも楽しみながら読ませてもらいました。

自分なんて 関係ないくせに、なんかわくわくどきどきしてました。



キャットさんの素敵なお人柄があらためて伝わってきました。

ブログってすごい世界ですよね。

ブログというものが存在しなければ 知りえなったひとたち・・・たくさんの魅力的なひとたち・・

めぐり会えただけでもうれしいのに、ほんとうに会えるのって 素晴らしいですね。
こんにちわ♪ (一夜子)
2006-08-28 14:38:34
おデート、みんみさんの楽しそうな感じが文面から伝わってきます



私は彼がそういうのあまり快く思わないので、

まだ会った方というのが居ないんですが、

会ってみたい方がイッパイですv

(みんみさんもその中のお一人です



ブログでのご縁、

素敵だなぁ~と改めて思いました
分かります~ (みんみ→reiさん)
2006-08-28 21:56:58
reiさん、こんばんは☆



お気持ちよーくわかりますよ。

ワタシも仲良しの方の日記を読んでいて、私も知っている方と会うなんて書いてあったら

それはもうジブンのことのようにドキドキもんです。

早く日記が更新されないかな~って1日に何度も覗きにいっちゃう。



キャットちゃんの人柄、伝わったかな?

ジブンをしっかり持っていて、それをヒトに伝えられるのに、はっちゃけるときはすごーいんだ。

本当に面白い女の子でしたよ~。





今回ワタシがよかったなって思ったのは、次から旅行に行こうと思ったら、場所を決める要素に会いたいヒトを入れられるんだな~って思えたことです。

あそこに行けばアノ人がいるな~って。



次は誰に会えるかなって今から楽しみです♪
そりゃぁもう! (みんみ→一夜子さん)
2006-08-28 22:01:38
一夜子さん、こんばんは☆

それはそれは楽しい一夜でした。



一夜子さんは彼が嫌だから会わないん?

女の子でも?

もったいないなぁ。

彼も一緒になってネットしたら考え方かわるかもしれないね。

ワタシも昔はネットってオタクのものって思っていて

オフで会うって怖い感じがしていたのだけど

ジブンで始めてみるとまったく変わるもんだ。

一夜子さんともいつかお会いしたいなあ。

せっかく近くに住んでいるんだもんね。



がんばって彼を変えるのだ~っ!