みんみの日常

主婦OLみんみです。目標体重達成するまではダイエット中心の話題にすることにしました♪戒めのため画像アップします!

明日から・・・←またかよ

2005-07-11 | Weblog
だ、だいえっと・・・。
明日からがんばるから・・・。
だ、ダメ?

オットとケンカ・・・。
おかげで昨夜の就寝時間4時(-_-)。
今日は自発的突発有休とってしまった・・・。
こんなOLどうよ?

☆本日の私(目標体重48kg)☆
    体重    : 生理後までストレス排除のため測定なし    
   
☆本日私の体に入れたもの☆
    こちらもゴメンです。
    今日は昼から飲んで食べて。
    思い出したくないのです。
    ていうか、思い出せなかったりして・・・(-_-)。   

弱いよなぁ、ジブン・・・。
どうしてこんなにも他からの影響を受けてしまうんだろう。
どうして嫌なことがあっても真正面から受け止めるってことができないんだろう。

ま、さ、そのおかげで平日昼間からちびまるこちゃん、見れたけどさっ。

ってことで今日はダイエットから脱線してもいいですか?
ちびまるこちゃん、好きなんですよ。
実は日曜の6時からがワタシのゴールデンタイムなのです。
     ちびまるこちゃん→サザエさん→からくりTV@東海地方
なわけですが。
その後は時間をおいて、うるるんに続き、ここいらのグルメ番組であるPS愛してるに続きます。

軽いんだよね、気分的に。
ドラマやら映画やらも好きなんだけど、”ちゃんと”見ていないとわけわからなくなるので年々軽い方に軽い方に嗜好が向いているような・・・。

月9?
ナニソレ?
なワタシですが、今後もどうぞヨロシク。

読んでくれてありがとう。
ただいまクリックトラブル中の様で対応待ちですが、とりあえず応援よろしくねっ!
ポチポチ↓っとして下さるとみんみが喜びます。

ランキング参加中です♪
ポチっとして頂けると励みになります☆

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【これって波乱万丈?】 早瀬)
2005-07-11 16:22:36
>>ただいまクリックトラブル中の様で対応待ちですが



↑グングン上がってますよ。



  早瀬
返信する
ど、どうでしょ? (みんみ→早瀬さん)
2005-07-11 16:38:54
ま、気長に待ちますよ、ランキングの管理者さんの対応。



なんかさ~、ワタシのしたいのはダイエットであってランキングアップでもないんですよねぇ・・・。

なのでランキングってあまり気にしないようにしてるんですよ。

ジブンでもポチし忘れたりしてるほど・・・。

でもなーぜーか、気にならないというとウソになるのよね?



でもあそこまで落ちると笑えますね。

ジブンのクリックすら反映されないって・・・。
返信する
ちびまるこ (めれっき)
2005-07-11 16:47:18
みんみちゃん、ご主人と喧嘩、その後どうでしょう?

うちも週末だけで、2度も衝突。

今日から旦那は海外出張だっていうのに、なんだか心がモヤモヤのまま送り出す事になっちゃったよ。

こんな時は、チョコ食いに走りやすい私・・・



何か悩んだり考える事がある時とか、逆に何も考えたくない時、私もよくアニメ見るよ。

そう、ラクなんだよねー。

何も気にせず、「あはは」と笑えるし。

それだけ私が弱いのかも。



とにかく今週もがんばろー。



PS、妹2ちゃんのお子ちゃん、かわいいねー。
返信する
え~んっ。 (めれっきさん)
2005-07-11 17:03:17
夫婦喧嘩の内容って軽いもの、重いもの色々あるけど、今回はワタシ的に重くって・・・。

結婚5年目を向かえ、いつもケンカのたびに長引くのもどうかと思って、最近はワタシから妥協するように心がけていたんだけど、今回は絶対にひけない・・・。

そういうこともあるよね?

でもそういう事があるたびに、お酒飲んだり食に走ったりするワタシ・・・。

ほんと未熟だよ・・・。



ちびまるこちゃん、もう終わっちゃって、今ナースのお仕事(知ってる?)みてるよ。

観月ありさ、結構すきなの。

顔とかじゃなくて、演技も素ものびのびしてるところがすき。

絶対A型じゃないだろうな、彼女はっ!



甥っ子君、めーーーっちゃくちゃかわいいんだ~っ。

めれっきさんのところではちょくちょく甥っ子君報告してるけど、ほんと子供ってすごいって思う。

会うたびに変わってるんだの・・・。

べーくんもきっとそうだね。

毎日一緒だと気付かないうちに~ってこともあるだろうけど

日に日に成長してるんだよね。
返信する
その後・・ (あっちん)
2005-07-11 17:21:39
旦那様と衝突?!その後どう??

ま、そんなときもあるさーーーっ

なんて、お気楽あっちんでごめん・・



ちびまるこちゃん好きだよぉ~

サザエさんも!!オットはサザエさんの

エンディングを見ると、あぁ~日曜日も終わっちゃった・・と

ちょっとせつなくなるそうです(笑)



妹さんのお子様、かわいいね~♪

お洋服も夏らしくって涼しげでグーよん。

ほっぺをつんつんしたいです(^^ゞ



それから、お粥に卵+ぽんず・・・

おほほほーーーーー。実は、あっちん以前から

経験しておりますわよぉ~。

美味しいよね~。卵+ポン酢、そこにゴマだれをちょこっとプラスしてもイケるよぉ~

きざみ海苔をかけても◎だよ!

鍋のあととかに、ぜひお試しあれ♪

返信する
ふえーん (みんみ→あっちんさん)
2005-07-11 17:43:29
ケンカの内容を書けたらいいなと思うのだけど

これだけはっ!って内容なのよねぇ・・・。

夫婦やってると色々あるよね・・・。

ケンカ自体はうちはしょちゅうなのよ。

小さいのなら2日に1回くらい?

そういうのはぐっとこらえて平常心、って感じで乗り切るのだけど・・・。

うちは24時間ルールというのがあって、24時間以内にオットから話し合いを持つという約束なの。

今回も今夜11時くらいからって事なんだけど

今回は話しただけじゃ・・・。

普段はワタシから仲直りするようにしているけど

今回は彼から謝ってくれなかったら許せんな。



ワタシはちびまるこちゃんも好きだけど、サザエさんのがすき♪

でも日曜だし、みれないこと多いんだよね~。

忘れなかったらビデオを撮って出かけるんだけど昨日は忘れてたっ!



ゴハンにポン酢ってどうしてはじめた???

聞いただけだとすんごい違和感あるんだけど。。。

でもやってみたら・・・っ!

うんまいっ!

今度は胡麻も入れてみるねっ!
返信する
喧嘩の話 (みほ)
2005-07-11 21:13:29
喧嘩すると私は感情が高まって泣いちゃうんですよ。

悔しくって。

旦那は冷静で、何か見下されてるように感じてしまいます。

感情的になった方が負けなんでしょうけれど、譲れないものってあるじゃないですかー!



以前、両方の親を巻き込み

「一生憾むからね。絶対忘れないからね!」

という大喧嘩をしたことがあります。

私の人生を大きく変えてくれたこの事件は、いまでも喧嘩の度に持ち出されています。



喧嘩した時はいつも別れた後どうやって生活していくかをシュミレーションします(笑)。

でも妹が結婚して実家で同居するらしいので、もう帰る家はなくなるなぁ。

返信する
うーん・・。 (にょにょ)
2005-07-11 22:04:39
夫婦喧嘩は犬もくわない・・。とはいっても喧嘩は嫌ですね。早く仲直りできますよーに・・。

ちびまるこちゃんは初期の頃みてましたねー。野口さんが私とキャラかぶってて好きだす。くっくっくっ・・。お笑い好きなところが・・・ですよ?
返信する
ワタシもあるよっ (みんみ→みほさん)
2005-07-11 23:17:00
ワタシも親を巻き込んだことあるよ~っ。

家が近いから甘えてるのかも・・・。



ワタシはケンカしたら泣くわ喚くわ、の時もあればやけに冷静なときもあるよ。

でも基本的にいいたいことは残さないタイプ。

じゃないといずれ爆発するの分かってるんだ~。



うちもさ、今妹が実家で親と同居してるよ。

なんか環境似てるかも・・・。

うちの場合は妹が二人いて、二人とも後をとりたいって言ってるの。

変わってるでしょ?

でもそれもこれも私が姉らしくないからなんだろうな~っ。
返信する
ケンカが・・・ (みんみ→にょにょちゃん)
2005-07-11 23:20:05
ケンカがいやっていうより、ケンカの内容とか、彼の態度をイヤに思うんだ。

ケンカ事態は、好きっていうわけじゃないけどキライでもないの。

普段言いたかったことをここぞとばかりいえるからさ。



にょにょちゃんと野口さんのキャラがかぶるの、わかるっ!

積極的に笑わせるっていうより、ぼそっと笑わせるタイプでしょ?

笑えるな~っ。
返信する