みんみの日常

主婦OLみんみです。目標体重達成するまではダイエット中心の話題にすることにしました♪戒めのため画像アップします!

学習

2005-07-28 | Weblog
今日も快晴っ!
ワタシ、夏、好きかも♪

しっかし、やっぱり寒天すごいわっ。
満腹感大っ!
いつもの食事にプラスすると食後に「な、なんかもうちょっと食べたいような気がしないでも・・・。」ってのがないっ!

しばらくお世話になりますよ。

☆本日の私(目標体重48kg)☆
    体重: 51.4キロ
       
☆本日私の体に入れたもの☆
   朝食: りんご(1/5)、コーヒー寒天(フレッシュ)、サラダ(ミニトマト、ささみ)、酢の物(もやし、きゅうり、わかめ)、
       ヨーグルト
   間食: 飴(2個)
   昼食: りんご(1/5)、コーヒー寒天(フレッシュ)、カレーコンカン、酢の物(もやし、きゅうり、わかめ)、
       ミニトマト、シュウマイ(2個)、雑穀米
   間食: りんご(1/8)、飴(3個)
   夕食: りんご(1/5)、コーヒー寒天、カレーコンカン、4Pチーズ(4個)、オリーブ、
       スティックサラダ(きゅうり1本半、人参1本、大根5cm)、缶チューハイ(2本)、焼酎(1杯)、
       卵焼き(お弁当用にオットが作ったのを今菜ばしで持ってきて口に入れられた(>_<))
         
   その他: コーヒー(3杯)

ふ、増やしてしまった(-_-)。
ヘルシー素材でもちょっと食べ過ぎ。
てういかアルコールだな、やっぱり。
分かってはいるのです・・・。

でもなんか・・・。
ジブンでどうしたら体重が減って、どうしたら増えるかがわかってきた。
どうしたらキープできるかも分かってきた。
今、停滞期なんだけど(というか、減らすことより飲み食いを選択してしまっているのだけど(-_-))、キープしたかったらこうすればいいんだ、って身を持って学習してる感じ。

あ、アマイ・・・。
ジブンにアマイです、ワタシ・・・。

キープは目標体重達成後に行いましょうよ、ジブン。

今日も読んでくれてありがとう。
ダイエッターみんみは今日もゆくっ!
ポチポチ↓っとして下さるとみんみが喜びます。

ランキング参加中です♪
ポチっとして頂けると励みになります☆

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クエン酸について (サプリメントまにあ)
2005-07-28 22:23:00
みんみさん,こんばんは!

一番のりです☆



クエン酸についてのご質問,

僕のブログのコメント欄にお答えを書かせて頂きましたので,

良かったら読んで下さい.



その中で逆にみんみさんへの質問もありますので,

それにお答え頂けたら幸いです.



それではまた♪

返信する
は、はやっ! (みんみ)
2005-07-28 22:59:50
遊びに来てくれる早さにもオドロキーーーっ!なわけだけど

もうご自分の方も確認済みですか?

早いっ!



誰かがコメントしたらベルが鳴ってたりして・・・。



クエン酸のお返事、楽しみです♪

そして質問っ!?

なんだろ!?



ドキドキしながら見に行きますねっ!
返信する
Unknown (こぶた)
2005-07-28 23:31:37
みんみさん、こんばんはー!

停滞期って、辛いですよね...。

早く脱出できるといいですね~♪



> お弁当用にオットが作ったのを今菜ばしで持ってきて口に入れられた



って、これ味見して!って感じの

強制味見ですか!?



旦那さんもみんみさんも可愛いっ☆

いいなぁー、こういうのっ。

アットホームだぁ。
返信する
Unknown (モモ)
2005-07-28 23:40:32
みんみちゃん、自分の身体のリズムが分かってきたんだね。

いいなあ。

モモなんて、どうやったら減って、

どうやったら維持できるのかいまだ分からず。

ダイエット生活を始めてから、かなりの長さなのに



お酒のんでも、カロリとかにしてるんだね。

低カロリーを意識してるね。

ヘルシー素材でも食べ過ぎると、増えちゃうよね。

モモもそういうときがよくあります。

そんな時は翌日の頑張りに限るね。
返信する
いやいや(^^;) (みんみ→こぶたちゃん)
2005-07-29 00:14:58
停滞期というわけじゃなく・・・。

ジブンで停滞させているのです。

お酒じゃなくてゴハン、な生活をすれば体重落ちること分かってるんだけど

今の生活を選んでいるのは私。



停滞期ではなくて、停滞させ期?



卵焼き、わざわざリビングにもって来たよ、オット。

きっとおいしくできた♪な感じだったんだろうな。

確かにおいしかったけど。

けど。

けどっ!



夜中に食わせるなっ!





といえなかったワタシ・・・。
返信する
分かったって言うか・・・ (みんみ→モモちゃん)
2005-07-29 00:17:02
時間かかっても停滞期があっても

やることやってれば落ちるんだよね。

ちゃんとそれは分かったんだよ。

でもやることやってないから今のワタシは落ちないのです。



モモちゃん、ちゃんと落としてるじゃん?

分かってるじゃない?



あ、あと。

チューハイはカロリなんだけど、そこに焼酎入れちゃってますからっ!

ざんねんっ!
返信する
コメントありがとうございます。 (けんこう)
2005-07-29 03:29:24
ストレッチはおっしゃるとおり、むくみにも効果的です!

これからもいろんな情報を記事にしたいと思いますので、また遊びに来てくださいね!
返信する
おはよー (チエミ)
2005-07-29 06:16:42
昨夜は疲れてものすごい早い時間に寝てしまった。

早く寝ると、夕食後何か食べてしまったりしなくていいね!

といいつつ、さっき起きてすぐにアイス食べちゃった(--;



うちも、お酒はカロリやスリムスになってきたよ。

最近、プーさんを何とかせねば・・・と思っているのだ。

忙しいから、健康に気を付けて欲しいのにさー。

返信する
おはよーさまです♪ (にょにょ)
2005-07-29 06:35:59
ダイエッターみんみさま頑張ってますね~!ヘルシー料理でよかです。私は炭水化物がないと生きていけなーい!!野菜もあんまり食べる意欲が起きない・・やバーイ。
返信する
卵焼き (香月)
2005-07-29 09:10:52
口に入れられたの!?

なんて可愛い旦那さん!



> あと、お昼ご飯とか、お子さんどうしてる?



うちは同居してるので、すべて義母にお願いしてるんですよ。

義母がやってくれなきゃ私は仕事なんて出来ないです…

それに身内だから何も心配してないよ。

本気で感謝してます。



> それって岐阜か長野産の???

> 高級品じゃない???



うーん、高級かどうかは分からないんだけどものすごく残ってる(笑)

返信する