みんみの日常

主婦OLみんみです。目標体重達成するまではダイエット中心の話題にすることにしました♪戒めのため画像アップします!

やばい、よね?

2006-09-06 | Weblog
危機感を感じましたよっ。
ワタシちょーっと甘えすぎていたのかも・・・?

みんみオットはワタシをからかうのが大好きなヒトなのです。
昔からワタシが贅肉に悩む姿を見て、というか、ワタシの腰のお肉をつまみながら、
「みんみちゃん、またオトモダチ(脂肪よ)が増えたね~」だとか
「コレ(だから、脂肪よっ!)がみんみちゃんを守ってくれているんだね~」
だとか、毎日毎日ニコニコしながら、もーホント、う・る・さ・いっ!

でもワタシは彼の本音を知っているのだよーーーっ。
なんだったかの時に「細い女性は好きじゃない」とか「女性は健康的な方がいい」だとか彼の口から聞いたんだよ・・・、昔ね・・・。
なので、彼のそういうコトバはワタシをからかいたくて言っていると信じているのだけど・・・。

そんな意地悪な彼だけど、ワタシをからかいながらも、ワタシが「太っちゃったよーーーっ(>_<)」って言うと
「大丈夫だよ、みんみちゃんは太ってないよ」って言うんです。
3キロ増えても5キロ増えてもそう言うんですよねぇ。
5キロ増えたら明らかに体型に出るのにさ・・・。
多分ワタシが思いつめたりしないように気遣ってのことだと思うのですよ、彼の性格上。

んで・・・。
そんな、「普段はワタシをからかってばっかり、でも実は気遣いもしてくれる彼」、に・・・。
言われました。

「みんみちゃん、太った?」

って!!!

ど、どう考えても「本音でちゃった」パターンでしょっ!?

まーやばい。
もーやばい。
やばいよね?


ランキング参加中です♪
ポチっとして頂けると励みになります☆

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるよね... (ひなみ)
2006-09-07 01:14:45
こんにちは。みんみちゃん。



確かにご主人から言われちゃうとショックだよね。



でもご主人の聞き方、優しくなかった??

私はきっと冗談のつもりで言っちゃったって信じたいな。



それに以前写真を載せてくれたじゃない。

それを見たってあの時のみんみちゃんは痩せすぎだったよ。

きっと今はちょうどよくなってないかな??



ちょうどいい方が健康的に見えるしね。

あまり痩せちゃうと「もしかして病気?」って思われちゃうよ。



返信する
もしかして・・・ ( しーちゃんミ,,゜Д゜彡y━~~ )
2006-09-07 09:23:40
うちの夫も10キロくらい私が太ろうが痩せようが気がつかない。

というか、もしかして太いほうが嬉しい人なんですよ。

最近は、ひたすら太らせようと画策している模様です。



もしかして、みんみちゃんのご主人も、

ふくよかなほうが好きで、

喜びのあまり、そのようなことをおっしゃったのでは?
返信する
Unknown (rei)
2006-09-07 12:48:27
な~んか「仲良しさん♪」ですね。

うちの夫は やさしいひとだけど、わたしが太ろうが痩せようがどっちでもいい、、というより 気がつかないです。

興味ないというか、、。



わたしは「かまってかまってオンナ」だから、わたしのこと気にして「太った?」でもいいから言ってほしいんですが。
返信する
みんみちゃん。やっほー! (修子)
2006-09-08 11:10:16
こんち~!!



シドパパ(元・夫)も、Ted(元夫)も、太っても太んなくても

どっちでもいいんだよ。。。ってゆースタンスだよ~。



たぶん「みんみ夫」も、そーゆースタンスなんじゃないかと、思われ。



なんかさー、一緒に!美味しく、幸せそうに食べていて

くれれば、ハッピーみたいだよ。



私が43キロにこだわって、追い詰めるようにダイエットしていた時の

シドパパは、悲しそうだった。



っつーことで、みんみ夫は、みんみちゃんが大好きだから、

ハッピーでいてほしいんじゃないかって思ったー!
返信する
Unknown (アライ@コッコ。)
2006-09-08 11:36:16
ムフフフー!w



おいらも旦那クンに同じ事言われて

同じ事を思っていたところ~



・・ま、言ってくれるだけ幸せなのだと

ポジティブにとらえてるけれど

どうにかなる時にどうにかしないとだなぁ~って

そろそろ焦ってるけどなかなかスイッチが入らないよ;

・・明日、いや・・来週からがんばろうw
返信する
Unknown (一夜子)
2006-09-08 15:30:16
みんみさんの旦那様、

何か大らかな感じで素敵だなぁ~。

私もきっとみんみさんの旦那様は、

気にしてない、冗談の延長な感じかなぁ?って感じました~。

みんみさんが心も体も元気ならそれでいいと思ってみえるんじゃないかな?

で微笑ましいですv





私のとこは会う度にチクチク言われるので、

言われる事には慣れちゃってますが、

こないだ真剣に叱られたのでアイタタですv
返信する
外食週間 (minazou)
2006-09-08 16:36:56
引越のお陰で毎日外食してたらお金も体型もヤバイことになってきたよ。

引越の疲れで痩せるはずなのになんちゃって妊婦腹が復活しちゃったよ。



ケーブルTVでネットもやろうと思ったら

うちの電柱まで届いてなくてネットやるのに3,4ヶ月も掛かっちゃうんだって。

みんみちゃんもマイホーム購入予定があったら

私の失敗談ならいくらでも教えてあげるよ。
返信する
こんばんは☆彡 (あっちん)
2006-09-09 00:09:12
みんみちん、こんばんは~!



きっと旦那様の「ここまでだったらOKライン」みたいなものがあるんだろうね

でも冗談だと思うよ~。何だかほのぼの会話で安心よ
返信する
切れた・・ (あっちん)
2006-09-09 00:12:39
あ、また切れちゃった。

私なんてね、オットの姉から

「弟は背の高い人とは絶対結婚しない!って言ってたのにね~」

なんて言われちゃったよ。私、170センチあるっちゅーのっ!!



それに私が太ったときは「太った?」とは聞かず、

「太ったね~」って断言してたよ(笑)

そして「痩せた?」とはまだ言ってもらえましぇん。

まだまだだぁ~~
返信する
あれ、修子さん発見 (早瀬)
2006-09-09 02:34:10
ホンネで話せる仲になれたって事じゃないですか?

喜ぶトコですよ。
返信する