菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

一日何食??

2006-05-30 22:09:20 | ひとりdeお料理
最近やたらとご飯がおいしく。おなかがすくぅ
今日は4食は食べた…かも…

お弁当と、学食(ガッツリ)と、お好み焼きと、それから
写真の『長芋といくらの丼』まで作ってしまった。
長芋を短冊切りにしてたっぷり添えました♪

(最近のマイブームは長芋☆ 久しぶりに食べると美味しいですよ~
 お醤油かけるだけでいいしね♪)

一応コレは量少なめです。
丼に入ってますが、お茶碗一杯強くらいの量に
とどめてます。。。


デザートにゴールドキウイ♪
エビちゃんCMの『あま~い』じゃないけど、
ホントに甘いキウイですー 
その分、酸味控えめ。

程よい甘みで、・・・また何か食べたくなりそう・・・イカンイカン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故でしょう? (Quy)
2006-05-31 21:52:33
しばらく更新されないな~と思って油断していました;;Quyです^^*



何故manaさんは私のツボにはまりそうなものばかりを作ってくれるのでしょう?^^*専属シェフとしてお雇い・・・(マテ



いやいや食べにいきたいものですね♪



お腹がすいてきたので、私もなにか作ってきますね^^*今日はパスタにしよっかな♪Quyでした~
返信する
Quyさん (mana)
2006-06-01 05:34:46
~笑!

ツボにはまりましたか^^?



これからもお楽しみいただければっ☆☆



パスタもいいですね♪

おうちだと本格派はなかなか難しいけれど、

ひとりで楽しむ分には何ら問題なし!!ですね。

なんだか私もおなかすいてきました・・・



mana

返信する