きゃりあおばさん 奮闘記

野菜たっぷり・節約料理・ヘルシー料理
帰宅後猛スピードで作る適当おばさんのうちごはんの紹介です

松阪牛でトリプルすき焼き♪

2016年12月11日 | 肉料理





嬉しいお届け物が届きました


【“レシピブログ・カップ”の殿堂・プラチナ・ゴールド・シルバーブロガーさんへ

美味しいお取り寄せ品をプレゼント!】に

ご応募をしたところ


■特選松阪牛専門店やまと 様の

 ■松阪牛切り落とし 500g が届きました



こんなにみごとな霜降りの、松阪牛です





早速まずはすき焼きで





とろける様な食感です


 

 



一通り定番の砂糖・酒・醤油のすき焼き

柔らかい松坂牛のうま味を吸い込んだ野菜も美味しい~





次はトマトジュースとミニトマトを追加して第二弾

トマト風味のすき焼き


そして最後は煮詰まって来た汁に焼いたお餅を入れて第三弾

これはお正月におススメかも~


 



美味しさ 

最後まで 食べつくしました




これからのクリスマスパーティーや

お正月にみんなが集まった時に

こんな美味しいお肉があったら

盛り上がる事間違い無しです~


我家は一足先に 

大いに盛り上がりましたよ~


特選松坂牛専門店やまと様の詳しい事はこちらから↓

■特選松阪牛専門店やまと
http://www.matsuzaka-steak.com/


■松阪牛切り落とし 500g
http://www.matsuzaka-steak.com/sukiyaki/46.php



★「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!



励みになりますので【Ctrlキー】を押しながらポチポチ2カ所お願いします <(_ _)>
         
                          にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村
                          ↓ ↓ ↓



レシピ  



                

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masakohime)
2016-12-12 13:53:53
こんにちは~
わ~♪良いな!
はるさんも当選していましたよね~
時間がなくて、応募しようと思っている間に締め切り(><)
まあ当たるとは限らないので…
それにしても、なんてゴージャスなお肉☆
肉食系きよちゃんが、一番喜んだのでは
ビックリなのは、トマトジュースとミニトマトの追加!
酸味が加わって、美味しのでしょうね。
〆にお餅まで加えて、最高~^0^
返信する
Unknown (はる)
2016-12-12 18:20:03
こんばんは(^^♪
美味しかったね~♡
TVでよくタレントさんが噛まないうちになくなったって
言ってたけど‥ほんとだったねえ。
きゃりあさんはスリーステップでお愉しみ~☆
トマトと合わせるのは初めてだわ。
締めのお餅、その手があったか~!
まさに“口福”な時間だね。

雪の量、とんでもないことになってます。
除雪が全然追いつかないみたいですっごい悪路なの。
返信する
こんばんは (ブラ・ニンです)
2016-12-13 22:16:41
う~ん
おいしそう 痺れます
返信する

コメントを投稿