MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~夏の思い出!(備忘録)その1~

2022年08月29日 | 日記
先週末、三泊四日で東京で暮らす息子夫婦が二歳になる一人息子を連れて帰省してきました。
二歳になる孫は都会っ子で自然と触れ合う機会があまりないので、なるべく自然と触れ合わせてやろうと我家近くに住む娘夫婦が色々と計画してくれました!
我家近くに住む三人の孫娘のうち、二歳になる二女と11ヵ月になる三女とは初顔合わせですが、さすが従姉弟同士ですあっという間に仲良くなって遊んでしました。
小学二年になる長女には会ってすぐに”ねえねねえね”と言って甘えていました・笑
久しぶりに孫達が一堂に会しました!
あっという間の四日間でした。
爺ちゃんはつかれました・笑
”孫は来てよし、帰ってよし”とはよく言ったものです・笑

初日の夜は現在開催中の”岡山後楽園・幻想庭園”へ連れていってやりました!
初めて観る夜の”岡山後楽園”を楽しんでくれました!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 8/24 本日のまかないラン... | トップ | ~夏の思い出!(備忘録)その2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事