MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~夏の思い出!(備忘録)その2~

2022年08月29日 | 日記
息子家族帰省二日目!
総社市にある”砂川公園キャンプ場”へ連れていってやりました。
園内は自然が一杯でウォータースライダーもあり孫たちは思い切り楽しんでいました!
二歳になる孫の水遊びは目が話せないので爺ちゃんも水の中に一緒に入って遊んでいたのですが、ここでアクシデント!
なんと孫を抱っこしたまま水の中で転んでしまい、ポケットにいれていたスマホが水に濡れてしまいました。
すぐにバッテリーを取り出し乾かしてどうにか動くようにはなったのですが、液晶画面がセピア色です・泣!
使い物になりません! 翌日機種変更し、思わぬ出費となりました・・トホホ
まぁ~これも夏の思い出での一つとして良しとします!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~夏の思い出!(備忘録)その... | トップ | ~夏の思い出!(備忘録)その3~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事