MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 9/9 本日のまかないランチ! ~

2023年09月09日 | 日記
本日の”まかないランチ”は小生の簡単得意料理、野菜たっぷりの”焼きそば”です。
今日は定番の豚肉&キャベツの他、自宅プランターで採れたピーマン、冷蔵庫に残っていた玉ねぎ半分、シイタケを入れました。
焼きそば麺は一玉しか使っていませんが、野菜タップリなので、これで、二人分です!
ヘルシーで安価な小生の得意料理です。
美味しかった!




デザートは妻がつくった”ヨーグルトカッサータ”という、ちょっと豪華なアイスです。
甘さ控えめで、これは美味いです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 9/8 五人展@上之町会館イ... | トップ | ~ 9/9 夜の”タマノカンザシ” ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事