MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・( ~年末恒例の大掃除が終わって・・~ )

2017年12月22日 | 日記
年末恒例の台所換気扇、普段は覗く事も無い24時間天井換気扇、照明器具、網戸、窓ガラスの掃除に外回りの片付け、車のワックスかけとこの三日間、普段はものぐさの小生ですが、頑張って働きました・・笑
普段は上げ膳据え膳で遊びまわっているので、この時期ぐらいは奥方様のご指示に従わなくてなりません・・笑
昨晩は、気になっていた年賀状もようやく仕上げる事ができました。
ということで、中断していたウォーキングを再開しました。
買い物ついでに岡山市江崎にあるスーパーへ車を置いて、“新岡山港”~“児島湾大橋”まで歩いてみました。
この橋は車では何度も通ったことがありますが歩いて渡るのは初めてです。
大型船舶が運航するため、桁下空間が高く設計されているということですが、橋の上からみる景色は壮大です!
今日は風も無く結構暖かかったので、この季節としては最良日だったかもしれません。



         







   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~ ... | トップ | ~ 孫と一緒に“しまじろうク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事